▼09/06 22:45
仕事中は「よし、家に帰ったら夢書くぞ!獣殿とあれしてこれして〜」とか色々考えてるのに、帰宅してPCの前に座った途端にキーボードに何も打てなくなる現象はなんて言うんでしょうか。まったく文章が思い浮かばない。困った。
語彙力がないせいか、とりあえず獣殿と絡ませたい!というのを表現出来ず…。妄想を箇条書きして自己満足してる状態です。文字にすると「夢主がエロゲみたいにひどい目に遭う」とか「精神的に追い詰められる」とか「ひたすら謝る」とかメモしてあって、大丈夫か自分…と色んな意味で不安になります。今の私、小学生以下の文章力かよ。
現在kkk夢は二つ目書いてます。一つ目はDies色が濃いので、kkk話はこれが実質一つ目みたいなもん。早くオリキャラと東征軍組を会わせてドン引きされる話が書きたい。覇吐に「こいつ気持ち悪ぃ!」って言わせたい^^


▼08/01 20:46
kkk夢書いてます。た〜のし〜!全然進まないけど!
ある程度書き溜まったら公開したいのでお披露目は先になりそう。オリキャラが俺強eeee!!って悦に浸ってるだけの話なので、もう自分が楽しければいいかなと開き直って書いてます。夢小説だからね。中二病全開できるDiesでよかったー!
でも、久しぶりに文章打って実感したんですが、なんかこう…自分の読みたい文と書きたい文は比例しないな!?
あと語彙力のなさに脱帽する。国語辞典でも読んで表現力を磨きたいです。


▼07/08 23:17
Twitterでは夢関係の発言をしないという謎ルールが私の中にあるので、尻叩きをここでしていこうと思います。そうしないと書く書く詐欺になってしまう予感がするので…。

この前のDiesアニメを見て創作熱が上がったのを無駄にしないよう、KKKコンプしました!
これでKKK夢が書けます!やったー!
倉庫化する前にも散々言ってたんですが、Diesを元にしたKKK夢はずっと妄想してていつか書きたいなぁと思っていたので、ようやく一歩前進といったところでしょうか。長いよ。腰が重いにも程がある。
KKK夢にDies夢主は出す気がなく、オリキャラが彼女を取り戻す物語と考えています。完璧に自己満足でDies夢を前提としている、彼が主役になる内容です。Dies夢を読んで設定を受け入れてくれている方しか楽しめないとは重々承知していますが、とりあえず妄想は形にしたいです。単に、彼がKKKキャラと絡んでる所が見たいだけなんだ…私が…。


▼07/01 21:57
皆さん、Diesアニメ一挙放送はご覧になりましたか?

私は見ました。

はい、以前の記事では何て言ってたか。
「もう見ない」と!言ってましたね私!
ふざけんなよ、あんだけ散々文句言ってたのに結局見たのかよ〜って思いますよね。私もそう思う。
一挙放送やるのを知ってなんとなく再チャレンジしてみようかなと思ったのが事の始まりでした。あの時は期待値が高かったので1話目で挫折してしまったんですが、今回はある程度心の準備もあって耐性できてるぞということで。

結果…見てよかった〜!!
相変わらず作画と戦闘シーンと展開の早さには物申したかったんですが、推しが声付きで動いているというご褒美に勝るものはありませんでした。獣殿の作画崩壊がなかったのがよかった。映る度に合掌して拝みたいくらい顔がよかった。
Twitterのフォロワーさんにはご迷惑をおかけしました。リアルタイムで呟いてたのでTLうるさかったと思います。

ここ最近忘れかけていたDies熱が再び燃え上がりました。
今とてつもなく夢でも夢絵でも更新したいです。夢絵の方が時間かからないかな。
改めて夢読み返すと、携帯だとめっちゃ読みにくいのでレイアウトも読みやすくしたいですね。夢書いてた時は小さくて詰め込むのが自分の中でブームだったのさ…黒歴史…。

とりあえず今日は寝ます。一旦落ち着こう。


▼11/26 13:01

甘々なオリキャラ夫婦を書きたい気持ち半分
救いようがなく殺伐としたドロドロ愛憎劇を書きたい気持ち半分


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -