▼17/11/30(20:03)
Dies irae
祝アニメ化!
…ということで、Dies iraeに文章のお題『純粋、ゆえの残酷さ』をこっそり更新しました。ずっとリンク繋いでなかった10番目のやつです。似たりよったりな話で申し訳ない…。
シュライバーに執着されて嬉しくない夢主。獣殿の気配を漂わせてるからこそ彼に気に入られてるのであって、それがなければ瞬殺されてそうだなぁと思いました。
▼15/01/14(15:23)
戦神館
蜥蜴と時鳥をアップしました。書きたかったシーンなので楽しかった!内容は、水希√での歩美EDの中の一幕?といえばいいんでしょうか…。最終決戦前に歩美と狩摩の二人がいる時に四四八がばったり出くわす所です。ここと、あともう1シーン書きたい部分がある。
次回はずっと狩摩のターンになりそうな予感がする。ちょっとは甘くなるといいんですが、現在の夢主から狩摩への好感度→★★☆☆☆くらいなので厳しいですね。初期状態かよ!?ってレベル。
▼14/12/21(14:23)
戦神館
約二か月ぶりに『蜥蜴と時鳥』更新しました。内容的には今までのおさらい+甘粕大尉との会話のみなので話進んでないよーって感じです。
いよいよ最後に近付いてきたのでうまく終わらせられればいいんですが…万仙陣出るまでに書けるだろうか…。
▼14/11/05(13:40)
APH
ツイッター見てる方はご存知かと思う。MMDに超ハマってます。今更。「うはー!メリカかっこいい!萌える!イケメリカ!」と米萌えが激しい毎日です。アメリカ好きすぎて苦しい。
なので久しぶりにAPH夢を書きました。君が好きすぎる5のお題で『愛してます、君をください』をアップしました。もちろん米夢ですよ。5のお題ってことは、あと4つですね。
これに限らず、夢主設定が日本姉なので基本的に片思い話が多いです。夢主→日本が全ての話のベースで、ちょいちょい中国さんがそれに混じってくると思います。面倒見がいいにーにが好きなんだ…。
▼14/10/21(14:50)
戦神館
『蜥蜴と時鳥』をアップしました。空亡戦ラストです。いや、ここまで長かった…。
次から違う章に突入します。そろそろ終わりが見えてくると思うので息切れせずにゴールしたいです。

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -