||| Apr 01, 2020   


SS置き場に鶴丸国永に憑依されて怪異を斬る話を書きました!

それから、うっうっ……ついに本丸でお花見できるようになりましたね…!

ということで鶴丸国永とお花見する話も書きましたので追記にくっつけておきます。

お花見ボイスしゃべってるので、ご注意ください!
..more
com:0  at 18:09

||| Mar 08, 2020   

シェルフのSS置き場に『鶴丸に連れ出されるお話』を書きました!

それから、少し理由があって拍手と返信ページをトップから下げました。お返事をできていない方、申し訳ありません…長谷部は尊い、とお伝えしておきます!
いままでいただいた心温まる感想やとても幸せなメッセージはぜんぶちゃんととってありますし、今も読み返してはたくさんの元気をもらってます!これまでに受け取ったお言葉の全てが、宝物です。ほんとにありがとうございます。

今後なにかございましたら、infoのところに各種連絡ツールがありますのでそちらからお願いします!

一応取り下げた理由に関しましては追記に書いておきますが、これからも好きなように文字を書こうと思っているのでどうかお気になさらず!
..more
com:0  at 01:02

||| Feb 22, 2020   

シェルフのところに追記に書いてた長義くんの話の続き、まとめて完結させました〜〜!!

シリーズ名は花一匁です。

山姥切の二人、書いててめっちゃ楽しかった。
感想待ってますねーー!!


com:0  at 14:02

||| Feb 20, 2020   

どーーうしても書きたいネタを思いついたので、ちょっっとだけ寄り道させてくださいね!

山姥切長義くんの話です。
よろしければ追記からどうぞー!
ぴくしぶにもあげてますので、そっちからでも読めます!

..more
com:0  at 13:57

||| Feb 14, 2020   

シェルフのSS置き場に『山姥切国広の神隠し』を追加しました。
バレンタインなのに…ほんといつも季節を無視してすみません…。

長編書きたいんですが、ちょっと重たいの入れようと思うとなかなか筆が進まなくてつらいです…重い流れはなるべく早く終わらせたいから三話ぐらい同時進行してるんですがううううん……応援待ってますね……がんばろ!!


com:0  at 18:58

||| Jan 29, 2020   

長編に『夏の夜を流るる』を追加しました!

それからツイッター始めました。
インフォのところに貼りつけてますので良ければ仲良くしてください!!



com:0  at 12:31

||| Jan 20, 2020   

数多くの風流だねぇ〜にあと押しされ、読了ありがとう画面に歌仙のを追加しました!たぶん長谷部のと交互に表示されると思うんですが、不具合あったら教えてもらえると助かります!

読んだよって伝えてもらえるの、嬉しいですね。ありがとうございます

次回の刀ステが歌仙のキービジュアルだったんですが、それってつまりもうすぐ特命調査くるということですかね!?楽しみですねー!!


com:0  at 19:16

||| Jan 17, 2020   

読了ボタン押したあとの画面に、長谷部を可愛がりたいだけの文章を書きました!

ボタン設置後いちばん初めにいただいた読了が、待てと言うのなら…だったので長谷部にしたのですが、他のみんなも書けたらいいな、と思います。

読まれた方がどの台詞を選ばれるのか、ちょっと人気投票みたいで面白いですね。

それからシェルフのSS置き場にメモ漁っていたらでてきたエイプリルフールのやつを手直しして収納しました!
季節感など恐るるに足らず!!


com:0  at 11:33

||| Jan 16, 2020   

長編のページに読了ボタンを作ってみました。これにてモチベーションがあがるのか…ちょっとずつ内容を変えて試験運転してみようと思います!
良ければ押してみて、くださいね!!

com:0  at 09:35

||| Jan 15, 2020   

長編に『鏤められた日々』を追加しました!どうやら雨を書くのが好きだということに気付きました。

それから拍手の返事も書きました!嬉しい感想をありがとうございます!!返事不要の方も、ぽちぽちっと押してくださった方も、ありがとうございます。メッセージをすーはーすーはーしては、がんばれる…と拳を握り締めています。

刀剣乱舞は五周年になるんですね…。こうも一つのジャンルに住まうことになろうとは、初めて文章を書くに至るだろうとは、サイトをこんなに長く続けられるとは、五年前の自分に言ったら驚くだろうなぁ。

ここまで続けられたのも、これからも続けようと思えるのも、訪問してくださる皆様が居るからです。
いつもありがとうございます!
そしてこれからも、よろしくお願いします。

com:0  at 01:06

← prev | next →
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -