2015.06.05 ( イラスト )

キャラデザ練習に1つアップしました。




2015.05.24 ( イラスト )
お久しぶりです!

生きてます。ただ今年は体調と精神面で元気がなくてダラダラしちゃってます。
すみません(´・ω・`)

描いてた絵を創作等に一枚ずつ入れました。

みなさんも体調など気をつけて下さいませ。

では


2015.03.05 ( イラスト )

創作に一つアップしました。





2015.03.04 ( イラスト )
キャラデザに1つアップしました。




2015.03.02 ( イラスト )

キャラデザ練習に一つアップしました。

それと大きいサイズのイラストを置くページも作りました。




2015.01.28 ( イラスト )

版権に一つアップしました。



2014.12.28 ( 雑記 )
生きてます。おはようございます。

現在インフルエンザにかかってます、はい。

ここ最近顔を出してなかったのは、まあ…パソコン壊れました。はい。

小説も何もかも消えまして、燃え尽きてましてのインフルエンザです。

パソコンは新しいの買えましたけどインターネット回線を色々とやらないといけないのでまだまだ落ち着けないです。

マジ大変、運なさすぎ。

あ、小説消えたりイラスト消えたりはバックアップとってない辺りかラなので、安心…………まあ、ほとんど消えたと思って下さい…


とにかく、まあ…来年は良いことあること祈って頑張ります。

皆さんも2015年は良い年でありますように!




2014.11.25 ( イラスト )

キャラデザ練習に1つアップしました。



2014.11.24 ( イラスト )

キャラデザ練習に1つアップしました。




2014.11.18 ( イラスト )
キャラデザ練習に1つアップしました。

コシュマールの内容をコシュマール(人外姿)の方へ移動して、コシュマールの所に新たにコシュマール時の内容を書き加えました。





prev│next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -