2014.11.14 ( イラスト )

キャラデザ練習に4つ、版権に1つアップしました。




2014.11.14 ( トップ )
イラストをいちいち分けてアップするのが鬱陶しかったので1つにまとめてmainから分けてgalleryをトップに作りました。




2014.10.10 ( スチールチェイン(絵) )

作品のない子達に1つアップしました。




2014.10.10 ( キューチェイン(絵) )

作品のない子達に1つアップしました。




2014.08.10 ( スチールチェイン(絵) )

作品のない子達に二つアップしました。





2014.08.10 ( キューチェイン(絵) )

作品のない子達に二つアップしました。





2014.07.22 ( 雑記 )

またパソコンが調子悪いみたいで…

また書いてた小説消えるんじゃってビクついてます。こんにちは。

いや、本当にまた消えたら立ち直れない。

それにパソコンが壊れたら次は買い換えですねって言われてるからそっちもヤバい。

今パソコンにかけれるお金が無いんだ。
洗濯機やら色々機械系が壊れて買い替えたばかりだからお金が無いんだよ。

だからまだ耐えてー




2014.07.10 ( スチールチェイン(絵) )

作品のない子達に1つアップしました。




2014.07.10 ( キューチェイン(絵) )

作品のない子達に1つアップしました。




2014.06.12 ( スチールチェイン(絵) )

作品の無い子達2に一枚アップしました。






prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -