白々しさが傷むんだ

男の涙は美しい
誰よりも好きだと罵った
繋いだその手に遠退く愛情
女の子で居られた時間
月の日だってお構い無し
蒼い炎は冷たくて
醜い私にさようなら
性春を幾らで売ろうか
不器用な愛を精一杯
純粋な眼差しが欲しかった
愛しいと思えた夜は無い
芽生えた性に契れる理性
愛の始まりに甘い抱擁を
貴方を放っておけない

:

“ 私だけが特別 ”
等とそんな夢を見ないでくれ
僕は誰の前でも仮面を被るんだ
その下の顔はもう誰にも覗かせない
僕の全てを知っている愛しい人は
今はもう、この世には居ないのだから

◆ color ( #165e83 )





竜胆の甘美

僕を奪わないで
愛してるに囁く
抱き締めたい背中
君が居なくなったシーン
姫様の秘め事
今だけは塞き止めないで
孵化する身体
冷たさだけを奪って
君が泣けばいい
歪んだワンシーン
私の感想を述べよ
執着が魅せるもの
魅惑のカーテンコール
夜に産まれた

:

幕が上がれば貴方は輝く
眩しいくらいに誰もを魅了するから
私のことなどその瞳に映らないでしょう
『 哀しんでいる時の貴方が好き 』
その演技をしてる時が一番恋い焦がれるの
だから竜胆の花束を今日も貴方に贈るわ

◆ color ( #b79fcb )


| ▼



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -