裏切りと指切り

覚悟の是非
神様はんぶんこ
涙だけなら救ってあげる
或いはこのまま
メロウ・ラスト・ダンス
じゃれ愛
両片想い
ぜんぶきみのため
エンドロールが呼んでいる
心臓に射れて
欲しがりが消えないね
真実を教えて
自我を手放さないで
金木犀の呪文

:

ごっこ遊びの延長を期待したの?
自分に問いかけて、後悔した
そうです、そうなのです
わたしが持ちかけた話だったのです
【 好きな人が出来たら解消 】
なんて強がりを魅せなきゃ良かった
だって私がずっと好きだった男を
貴方は知っておきながら
私から離れたのでしょう?

◆ color ( #e02a2d )





心中デート

愛しさだけじゃ救えないでしょ
破れた唇の血の甘さ
佇む君は嘘を秘めている
泣く為の材料
愛を唄って
自惚れが君を癒す
後悔が身に滲みる
傷みだけが僕を救っている
謝らないで、許さないから
仮面の下が剥がれたら
青年とブルースカイ
母なる海は藍の色
締め付けて死に誘う
慰めになら与えてもいい

:

僕は(私は)死にたくなかった
でも心中なんてそんなロマンス
滅多に共感してくれる人なんて
この世には存在しないから
だからお互い好きになった
でも実際は口先だけだったね
ぷかぷか、まるで海月みたい
そう言って笑えるのが一番
幸せだった

◆ color ( #008b8b8 )





全ては月が綺麗だから

優しさだけに囚われて
褒美の行方
二人静
微睡む中で覚えていて
微睡みの先で待っていて
聖女が孕む頃
さよならが消えてはくれない
遊女と口約束
経験者が語るなら
欲求が勝るあちこち
椿の柩
根拠は君の、
白無垢を穢せない
乙女の憂鬱

:

ぐす、鼻を啜る男に跨がる
惨めなその表情に泣くなよと呟いた
『本当に本当の愛だったんだ、
確かに愛し合っていた筈なのに!』
男のその言葉にはもう聞き飽きている
次あるよ。何て言って呑み込んだ欲望
別れた直後、この行為を私と許せる位の
そんな余裕があるから何時も駄目なんだ
早く一番身近の女の想いに気が付いてよ

◆ color ( #514182 )





ピアスホールと甘い罠

18歳の憧れ
二度目の儚さ
君の愛が嘘でも僕は、
恋人繋ぎの幼馴染み
寸前の灯火
くちづけで終わりにしよう
愛しのマリーアントワネット
嗚呼、を洩らす
静かにただ終わりを告げる
夜空の海月
召しませ婦人
孔雀の涙
口先だけの愛ならば
白百合の教え

:

女も男も関係無いわ
あと百年、一億年、その先に
きっと人類のエデンはある
女が好き、男が好き、その言葉の意味を
無くすその時代はきっと訪れる
だから今の私達は未来に生きてるの
何一つ、おかしくなんて無いのよ

◆ color ( #eb6ea0 )





触れて最後のキスをして

知らないふりが嫌なだけ
子宮に合った遊び方
挨拶は愛撫から
その柔肌に哀れみの口付けを
PARANORMAL SEXXX
嘘の笑顔と同情の泪
紳士に身を任せる
最後の交尾は子宮の中で
有終の美しさを共有
強引に優しくして
きっと今の為に僕が育つ
望まないキスに酔う
無垢の私は飾りの心臓
恋を知るまでは

:

愛してる、君は笑った
いつの日だったか君が好きだと言った
花に埋もれながら僕は泣いた
想いをふたり交わしあったとしても
強く繋いだその手の先の君が遠退いていく
『逝かないで、僕の傍に居てよ』
咲き乱れる花に誘われながら
花弁と共に散った君に本音はもう届かない

◆ color ( #f08080 )


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -