ダイヤモンドは輝けない

君は美しかった
ベビーピンクの恋心
僕の為に泣いてよ
三日目の女の子
嘘を隠して秘密を守る
濡れ遊戯
初恋聖夜
片想いが治らない
yesもnoも無かった
眼鏡越しの境界線
助けて神様
悪魔と逢引-悪戯に君を奪う
天使と逢引-誘惑で君を守る
真夜中の星屑

:

窓の外、桜が散っている
相手にされていないって
本当は知っていて目を瞑ってた
一瞬だけ触れた唇の感触を
この先忘れる事なんて出来ない
『 お前はモテるからなぁ 』
なんて傍観者みたいに言わない
で欲しかったの、他の男の人では
なくて先生と恋を歩みたかった
私の最後の足掻きの口付け
毎年この季節に私を思い出して
あわよくば、後悔して、ね?

◆ color ( #f5c7c3 )





月に吼える

あの人は逃がしてくれない
一口飲んでおやすみなさい
シャロームは私の中に
開けばまだ間に合えたはず
選べるほどの権力者
貴方専用リップクリーム
君は散りて
引き返せない痕
私の感想を述べよ
返り血アクセサリー
涙色の甘さ
優等生の色事
言葉遊びの延長戦
瞑れば君と逢える

:

“人が欲しがるものを欲しくなる”
他人の愛をこんなにも間近で
感じたのは初めての事だった
細い手を伸ばし僕に伝えた言葉
『 貴方のものになりたい 』
その言葉に答えられる程自分は
強くない、強くなれない
親友の好きな人を自分のものにする
自分だって欲しがっていた筈なのに
振り払ったその手が正解だと思い込んで
後悔に佇む自分の姿が見えた気がした

◆ color ( #fad09e )





私の男

言葉など意味を成し得ない
君と一緒に大人になろう
マリアは僕を選ばない
指先だけは愛してくれる
この衝動に名前はいらない
その涙を隠してる
十五センチの恋煩い
恋の勲章
せめて最後まで一途に生きよう
雨降り君を霞ませる
優しさだけでは生きられない
月下のシルエット
永遠も終わりを魅せて
望めば貴方とさようなら

:

酷く熱い、滴る汗が体を流れ伝う
幼い頃からずっと貴方が好きだった
言葉にしたらきっと逃げてしまうから
だから言葉にする事は避けていたの
眺めるだけで良かった
それだけで満足だった
でも気が付けば貴方も同じ視線を
向けてくれていた、交われば逸らして
そんな初々しさが堪らなく恥ずかしかった
でも今はこんなにも近くに感じられる
貴方の愛を全身で受け止める事が出来た
幸せで泣ける涙はこんなにも愛しい

◆ color ( #b0c4de )





甘いだけが恋じゃない

わざと壊してやったの
射手座コサージュ
妹という演技
弟という獣
恐ろしさが心地好い
貴方はそれを流してはいけない
母の鎖
それが痛みと知っておきながら
心臓は愛の形を表している
音のない夜
朝は逃げてはくれないから
君が主導権
上辺だけの道標
守るべき明日などもう存在しない

:

別れたい、その言葉を告げる
頬を叩いた貴方の傷みが今も続いてる
貴方が泣いたの初めて見たわ
だって貴方は想いを滅多に口にしないから
こんな私でも愛してくれていたことを
今知れたの、貴方が泣かせたのよ
この涙を止められるのは貴方だけ
慰めの甘いキスだけでは足りない
逃げずにその愛を言葉にのせて私に教えて

◆ color ( #84d4e8 )





刻んだフリル

今が色づいている
望んで絶望
春が君を迎えに来る
あの娘の純潔が欲しい
息苦しくて深い夜
ここが理想郷
昨日の君が僕を惑わす
僕と私を絡み合わせて
ガラスの様に砕けたら
鼓動を知って
楽園に足を浸かる
君の一番になりたかった
返してよ、私の居場所
グロテスクに愛を食む

:

七色のフリルが舞っている
君は一番かわいいピンクを纏ってる
皆の虜、歌を歌って、踊って跳ねて
そして僕らに希望を与えて
君を独り占めすることは出来ないから
代わりにピンクの光を君に与え続けるよ
その色に輝く中でだけは微笑みを頂戴

◆ color ( #e3adc1 )


▲ |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -