MEMO
色んなことをつらつらと…

ブログの存在を忘れてました。
もともとこういうの描くのが苦手なんです。

とりあえず、ここんとこミクばっかアップしてますが、近々擬人化オリジナルがアップできそうです。
サイト関係 2012/01/31

私は基本的に絵センスゼロなので、着色なんかはデジタルでごまかしてます(え)。

下書きもデジタルでいってしまうことが大半ですが、ゴロゴロしながら描くにはやはり鉛筆と紙ですよね。



日常 2012/01/22

何かの擬人化を描きたいです。
何にしようかは悩み中。

とりあえず今は舌先にできた口内炎が痛くてどうしようもないです。

日常 2012/01/22

レモンを丸一個いただいたんだが、レモンを使った料理が浮かばない。
困ったのでとりあえず写真撮りました。





日常 2012/01/21

やっとサイトが作れました…。
はじめまして、こんばんは。これからよろしくお願いします。
サイト関係 2012/01/20
prev next


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -