混合短編 | ナノ




初めに

×庭球



リョーマとツナが母親の方の従兄弟って設定。

それでリョーマはツナがマフィアだと知らない。

きっと、リョーマは一緒にいて安心するツナになついてる。

そして、昔から弱気なツナを守らないとと思っていた。ツナのが上だけど。

久しぶりに会うとツナがしっかりしていて戸惑う、みたいな。



ツナが青学に転校。

理由は青学テニス部レギュラーを狙うマフィアがいるとか。

ボンゴレの島を最近荒らしていたファミリーの動向を伺っていたらリョーマの名前が出てきてツナ大慌て。

大事な弟のようなリョーマをこの世界に巻き込ませないために動く。


因みにそのマフィアに昔南次郎が所属させられていた。
凛子を人質にされそうになっていて逆らえなかった。

が、当時若獅子と呼ばれていた家光が妻の姉夫婦の危険に気づき助ける。

南次郎がプロを辞めた理由はその辺りにあったり。

因みに家光がボンゴレに所属しているってことしか知らない。

そして、妻子供は巻き込ませる気はないと聞いていたことからツナがマフィアなことも当然知らない。





[×] []

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -