ボクの二度目の人生は | ナノ




5

部屋に戻ってほっと一息をつく。

まさか、九代目までいるなんて思ってなかった。

その時に、ボスの証であるボンゴレリングをつけているのは確認した。

十代目が決まる頃には手放すのだろうけど、今は自身の指に嵌めているようだ。

さーて、これからどうするか考えようかと思ったところで声が聞こえた。

こちらに向かってきているようだ。

言葉はイタリア語で内容はボクについてだった。

可愛い娘に育ってて良かったとか、以前のように拒絶されなかっただとか、あと、しっかりした子だとか。

拒絶されなかったって、ボクは貴方たちの名前も継承も呼ばなかったのに?

なんて心の中で笑う。



「美優、ちょっといいか?」

家光が扉越しに声を掛けてくる。

「ん?なーにぃ」

いいよ、とも言っていないのに家光は入ってきた。

九代目も。

そして、絶句していた。

「どーかしたの?」

理由はたぶん、勉強道具かな?

まだ四歳にすらなっていない子供が高学生のを持っていて、開きっぱなしにしていたから書き込まれているのが見える。

「いや、お前もうこんなことまでやっているのか?」

「そんなにおどろくこと、かなぁ?たいしたことないよ。こんなの。ぜんぜん」

口を尖らせて、教材をしまう。

ていうか、奈々さんから聞いてなかったのだろうか?



「なぁ美優。奈々から聞いたんだが幼稚園行ってないんだってな」

なんて返事をすればいいのかわからなかったのか、家光は話を変えた。

というか、これが本題なのかもしれない。

「うん。いってないよ」

「何でだ?」

「なんでって、いきたくないからだよ」

「どうして行きたくないんだ?お父さんに教えてくれるか?」

ふむ。何て答えようか?

「ねぇ、ぎゃくにどうしてボクにようちえん、いってほしいの?」

ゆっくり言葉を吟味するかのように話す。

「それが『ふつう』だからかな?でも、ボクは『ふつう』じゃあないよ。さっき、ゼックされてたのがしょーこ、だよね。それとも『こどもらしく』すごしてほしいのかなぁ?うん、ボクにはむりだとおもうよ。おないどしのひとたちのシコウなんて、リカイできないし、しようともおもわないから」

第一、前世ではボク、確か18歳だったんだよ。

それは口には出せないけれど。









[] []

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -