Memo | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Memo

▽ 2017/01/23

わーもうすぐ六周年…!二月八日までには炎のゴブレッド10を更新出来るように頑張ります!待って下さっている方、ありがとうございます。

▽ 2016/12/25

メリークリスマス!個人的は全く関心ありませんが…クリスマスはお話しの中で重要な日になっています…!あぁ早く書きたい!

▽ 2016/12/22

落ち込んだり気分が上がらない時は過去に頂いたコメントを読んでいます。どれだけこれまで助けてもらったか…。何度も何度も読み返しています、本当にありがとうございます。頂いたコメントは宝物です。

▽ 2016/12/22

09のドラコは無意識に、これまで主人公も無意識だったけれど、成長して大人になっていくドラコに違和感を感じ、変化に気が付いたのだと思う。人工的なものでなく、その人の香りってすごく特別なものだと思う。ダフネとミリセントのお土産は背伸びをしたい、お洒落をしたいお年頃の象徴とか主人公の気持ちとかドラコとのあれこれとかで使いたくて書きました。子供だった主人公達が少しずつ大人に近付いていきます。

▽ 2016/12/14

詰め込み過ぎたかなとか、早く出し過ぎたかなとか、タイミングがおかしいかなとか、夢書き始めて八年になるけどいつもいつもそんなことばかり考えてなかなか進みません。
文章力が欲しいくせにあまり本を読まないせいかな?でも読んじゃうと無意識に真似してしまうのではないかと怖くて読めない…。

▽ 2016/10/18

更新する度沢山の拍手をいただけて、本当に嬉しいです!ご新規さまは勿論、更新履歴をチェックして下さるリピーターさまも本当に本当にありがとうございます( ; ; )
ご新規さまだと思われる全ての小説ページのアクセスもとても嬉しいですし、最新話のアクセスは何度も足を運んで下さっている方々なんだなぁと本当に毎回うるうるしてます( ; ; )

▽ 2016/10/17

ハリポタ大好きだけれど情報収集とか全くしていなくて、多分皆様の半分の知識もないくらい。呪いの子が発売されるのも昨日本屋さんを通りがかって知った…。
続編なのかな?あれで終わりで良いと思ってるけれど、孫世代なのかな?

▽ 2016/09/30

お話し書く時は、いつもYouTubeの【泣ける的ピアノ&ストリングス系インスト曲集】を聴きます。だからネガティブで暗い話しばかりなんですね…(笑)
ものすごく感情移入しちゃうタイプなので、聴きながら書いているとすぐ泣きます、泣きながらキーボードを叩くので誤字脱字がひどいです…。

▽ 2016/09/28

散々迷いましたが、トップページをシンプルで軽いデザインのものに変えました。テンプレサイト様からお借りし、ナノ様の規約に違反のないよういじりました。リンクの色や改行等、見づらい部分がありましたらお知らせ下さい。
お借りした百合の画像が長編主人公に似合うと思い、白の背景と合わせました。

▽ 2016/09/27

サイトの動作確認は基本的にはpcとiPhone、時折iPad、Androidのタブレットで行うのですが、唯一Androidのタブレットだけフォントが反映されず背景画像が伸びたように反映されます。タグに詳しくないのでどうしたら良いか分からず…。背景画像が重いかなとも思うので、ささっと改装するか迷います…が、また規約違反をして規制がかかると怖いので踏み切れず…。
top