Memo | ナノ

Memo

▽ 2016/07/28

炎のゴブレット、誰のお話しから始めるか迷います。
、や。の位置とか言い回しとかいつもものすごく悩むので、書き上げるのも書き上げてからも悩みまくります…。

▽ 2016/07/26

今回移転に伴い、もう一つ運営している別ジャンルのサイトと殆ど同じデザインにしました。
もし此処と同じようなサイトを発見されましても、恐らく私の別のサイトかと思いますので、模倣等ではありません。
管理人名でお分かりになるかと思いますが、念の為…。

▽ 2016/07/25

前のサイトに拍手ボタン掲載していないのに拍手がいただけるのは何故…?
移転しましたメッセージしか載せていないのに!
知識不足で全く分からず混乱しています。
とても嬉しいけれど困った。
top