now, i am...




私はそんなにキレることはないのですが。
怒るとほんっとに長いのです。
面倒な性格です。
意地っ張りです。
大したことじゃなければ、「自分が我慢すれば」で済むので怒らないのですが。
積もりに積もると、自分から折れないのです。
ほんとーに、どうにかしなければいけない性格です。


2012/04/26 23:12




2連休の初日終了。
しっかり睡眠をとって、溜まっていたメールをチェックして、夜は友人とごはんに行って来ました。
がっつりガールズトーク、……のようなものを楽しんで来ました。
今週も頑張る元気をしっかりと頂いて来ました。

と言っても、明日も休みなので。
ショッピングに出掛けようかどうかはまだ悩んでいますが(苦笑)
早起きして、有意義な時間の使い方をしようと思います。
(いつかの短針一周事件の再現とならないように)


2012/04/22 23:58




面白いくらいに今日は寝すぎました。
休みだからって、休みだからって、短針が一周してしまうなんて……!!
昨夜の10時に寝て、起きたら10時かよ。
その間、一度も目を覚まさなかったわけではないですが、4時に目が覚めたら二度寝しようと思っちゃいますよね?ね?(同意を求めてしまう)

それにしてもありえない。
疲れてたんですね、うん、そういうことにしとこ。

明日からまた仕事だけど。
2日出勤したら2連休が!(嬉
友人とデートなので、頑張ります☆
何着ていこうかしら。。。


2012/04/19 23:26




見事に風邪。
鼻水止まりません。
いつものパターンだなあ。
頑張ると体調崩す。
社会人としてアウトだよなあ。

……と思う、休みの午後。
早く直して、次の休みには春物の服を買いに行こう。
そして、来週日曜日の友人とのデートに着ていこう。


2012/04/12 16:45




こんばんは!
目標達成です。
運転練習、ドラッグストア、アボカド購入、総てOK。
プラス、遊びに来た柴犬ちゃんとも遊べて。
100均でフォトフレームも購入出来ました。
今、マイルームは写真だらけ。
寂しくないように、辛くなっても元気が出るように、沢山飾っているのです。
どうか、これから先も増えますように!

では、おやすみなさい。
(明日は仕事)


2012/04/06 00:49


prev | next


home