now, i am...




単純だと思う瞬間。
考え過ぎだろと思う瞬間。

結局、そんなもんです。


2012/06/25 01:00




【お知らせ】

日頃からお世話になっている、愛しのケイ姉様主催のワンダフルな企画。
よかったら皆様も参加してみませんか?
勿論、私も参加致します!

TWI48!!



2012/06/10 23:59



うわあ、自分引くわー

と思わずにはいられない。
何日放置しているのでしょう。
すみません、生きてます。
凹みながらも生きてます。

もうすぐ5月も終わりですね……
そして、ご報告がございます。

今月中にサイト開設5周年記念小説を公開したかったのですが。
間に合いそうもありません。
本当に申し訳ございません。
やはり遅筆は健在で、なかなか思うように進みませんでした。
カタチにはなっているので、あと半年!
なんて、そんなには掛からないと思っているのですが……。

待って下さっている方々のお気持ちを裏切る形になり、誠に申し訳ございません。
ですが、絶対に投げ出しません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


最後に、今日の出来事。
あまりの雷雨に、1分ほど、我が家は停電しました!
焦っていたのは私の母。
「録画やり直さなきゃ〜〜〜!」と言いつつも、
最近の家電は高性能で、その必要はなく。
人騒がせ。
と心の中で思っていたのでありました^^


2012/05/28 21:57




音沙汰なさすぎる!
呟かなさすぎる!

と思ったものの。


何か今日はあったかな(おーい。


あ、昨日はオシャレなピルケースと髪留めを買いました!
雑貨屋巡りは楽しいですなあ(^^)


2012/05/15 00:40




日付が変わるギリギリの時刻ですが……

本日5月2日は、サイト開設5周年記念日です。
今まで支えて下さった皆様、本当に心から、ありがとうございます。

振り返れば。
ここ1、2年は、充分な執筆活動を行うことが出来ませんでした。
書きたい話は沢山ある。
だけど、カタチに出来ない。

正直、閉鎖するべきなのかな、と考えたこともあります。
このまま何も出来ずにいるのなら、と。
大人しくtwitterでもしていればいいんじゃないかと。

それでも、結局。
それだけは出来なかった。

この場から離れられなかったのは。
やっぱり、応援してくれる方々とこの場所を通じて出会えた大切なお友達がいるからです。

そして、やっぱり、小説を書くことが好きなのです。
「柚らしい」と言われることが心底嬉しいのです。
拙くても、ガキ臭くても、有り得ないくらいの遅筆でも。
好きなことには変わりはないのです。

それならば。
マイペースに、この大切な居場所を守っていこうと思います。

周囲を大切にすること。

これは、私の人生の永遠の目標です。
いつだって、一人ではないのです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。



最後に。
一応、5周年記念小説を執筆していたのですが、申し訳ありませんが間に合いませんでした。
本当にごめんなさい。
何とか、今月中には!と思っております。
久々に大切な大切なあの二人をカムバックさせようと思っています。
暫し、お待ちを……。


2012.5.2
瀬戸 柚



2012/05/02 23:36


prev | next


home