now, i am...




修正完了のお知らせです。


素直な夜


クリスマス前に完結出来てよかった……(激しく本音)


2013/11/29 21:03




修正完了、公開中のお知らせです。


スロー・ラヴ


過去に読んだことのある方も、一読して頂けると嬉しいです。


2013/11/14 22:42



新作公開のお知らせ!
お久し振りです、久し振りすぎ!
元気に生きてます。

今回は新作公開のお知らせです!


たったひとつの願いだけ


クリスマス短編となっております。
文字数制限があって、必死に戦っておりました(笑)
読んで頂けると嬉しいです。


2013/11/05 23:43



心機一転!

お久し振りです。
ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますか、瀬戸柚です。

音沙汰なさすぎてほんっとにすみません。
生きてます、なんとか生きてます。
雪国で頑張ってます。

そのあいだに、サイトリニューアルしました!
あいらんどさんからナノさんに移転しました。
小説の方も、少しずつ移転させていきます。
あいらんどさん、今までお世話になりました。

今年に入って、新作ひとつ、修正ふたつ公開しております。
現在は長編を執筆しつつ、過去作品の修正も行っております。

この長編、実は大学生のあいだに公開したかった作品で。
おい、卒業して1年経つじゃねーか、というツッコミはおいといて。
学生に戻った気分で書いてます。
楽しんで書いてます。
いつ公開できるかは今現在は明言できないのが申し訳ないですが……。
毎度の事ながら、気長に待ってやってください、ごめんなさい。

それでは、また!



2013/03/02 19:36




一ヶ月って!
一ヶ月放置って!
自分の怠惰っぷりに呆れてものも言えませぬ。
本当にすみません。

現在、まさに現在。
記念小説仕上げ中です。
って、3ヶ月近く過ぎてるんですよね。
多分、存在すら忘れてる方もいらっしゃるのでは……本当にすみません。

なかなか思うように言葉が出ないもどかしさ。
何だろう。
久々の新作だからでしょうか。
こだわりなのか、言葉と向き合ってるからなのか。
多分、どれも正解なのかもしれません。

とりあえず、時間がかかってますが。
妥協したものを後悔したくないので、しばしお待ち下さいませ……


2012/07/24 00:43


prev | next


home