李沢01
2011/06/12 22:48

沢村優司君へのお題
『どうしても』を使って短文を作りなさい

>>
最近、李が気になって仕方ない。
話す機会が多いから、だけじゃなくて。
…大体答えは分かっている。でも直視できない。
したところで男同士、手も足も出ない。
きっと俺は、卒業まで黙っている。

+++

李さんが先に気付いてアタックしないと事態が動かない…(笑)
ので、アンサーver. つけてみた。


李秋俊君へのお題
『たまご』を使って短文を作りなさい

>>
電車が遅れていたらしく、たまたま午後八時丁度の急行に乗れた。
普段なら各駅停車に乗ってゆっくりと帰るのだが。
沢村と別れる駅まで今日は十五分で着いてしまう。

「やはり各停を待てば良かったな」
「え、」

独り言が聞こえたか、沢村の肩が跳ねる。
待て、頬が赤いのはどういうことだ。期待、するだろ。

+++

これで気が付いたらいっそ李さんすげぇわ。と思いつつ書く。
この後、李さんからの熱烈アタックに即陥落。
でもずっと二人で頑張って来たから既に熟年夫婦のノリ、みたいな展開を期待。




prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -