駆9歳、傑10歳
2011/06/12 19:19

お題(?):ブラコン

>>
「駆、」

困ったように兄ちゃんが笑う。

「もう時間だから。手、離してくれるか?」
「…行っちゃやだよぅ」

分かってる。
兄ちゃんはこれから凄い所で戦ってくること。
十歳でU-12の10番を背負うのは凄いんだってこと。
けど『兄ちゃん』が遠くに行ってしまうようで、どうしても手が離せなかった。

+++

ブラコン(´ω`*)

ちなみに数年後、

「オイそこのブラコン」
「…なんですか鷹匠さん」
「ブラコンって言われて返事するのかよ」
「呼んだの鷹匠さんじゃないですか。
 あと、否定する余地が無いだろ、って飛鳥さんにも言われましたし…」

っていうシュールな会話が絶対あったと思うんだ。
昔は駆の方がブラコン強かったけど、年齢経てきたら傑の方が重症化!




prev | BlogTop | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -