11'0226(Sat)17:38_0
国公立前期試験終了


はーい、富山行ってきましたよっ。
どうなんですかね、できたんですかね。
自分でもよくわかりません。
回答欄はほぼ埋めてきました!
絶対こうならないだろ!っていうの出てきても、それっぽく論述しておいてwwww
部分点もらえればいいなぁ的な?
まぁ、3月7日の合格発表までは、本読んで後期の勉強っぽいことしようと思います。
いまいち何したらいのかおもいつかないんですけど。

小説書こうとおもいつつ、約1年書いてないからもう感覚がわかんないwwww
がんばるよー。
もうすぐちゃんと春休みがやってくるはずなんで!
今は宙ぶらりん。
はやく結果知りたいなぁ。
募集人数に対しての人数が少なかったから大丈夫だと信じてるんですけどね。

ではでは。
早ければ明日にでも新作うpします。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -