11'0205(Sat)16:26_0
同級生


こうやって、一人の部屋で何もせずにぼーっとしてると、嫌な考えしか思い浮かばない、そんな気がしてならない今日このごろ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そういえば、今日1度も勉強していない気がします。
なんという。
これから頑張ろうかな・・・。
いや、頑張んなきゃですよね。
朝の10時に思い立って、ノートとかを机に広げて、そこから何をしていたのか、この時間です。
6時間なにをしてたの・・・。

うん、タイトルね。
なにかというとですね、今日、とあるニコニコ生放送で発言をしたところ、「高3でここまで言えないよ!」とか言われまして。
褒められたのはわかってるんですけど、そっから考えてしまって。
そういえば、昔から、同級生に「同級生に思えない」と言われてきたなぁと。
いつになったら同級生になれるのかなぁと思いまして。
なんでか、まぁ、こう育っちゃったもので。
大人びた、と言ったら聞こえはいいですけど、生意気に育ちまして。
先輩には可愛がられ、同級生・下級生には慕われる、そんな18年です。
同級生とは普通に仲良くしたいんですけど・・・?
慕われるって言ったら語弊あるかもしれないですけど、すっごく仲いい人をのぞくとそんなかんじです。
同級生に、「先輩オーラ出てる」と言われた時はどうしていいかわかりませんでした。(苦笑)
同級生と同級生になれる日を夢見てる、そんな18歳です。
早く年相応になりたいな。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -