キミに極限愛を捧ぐ | ナノ



2011年アジマリ語りログA

2011年アジマリ萌え語りA


限界まで何マイル?

落描きは、
『日記絵での限界はあと何マイル?はじめちゃいますキス22題、まずは髪』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑/鼻梁:愛玩
/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛/掌:懇願/指先:賞賛
/腹:回帰/腰:束縛/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

昔からよく言われているキスの場所に意味があるっていうやつの
一番最近にツイッター上で拝見した説です。
以前読んだものとは若干変わってて面白いんで、
アジマリでやってみようかなと。

かなり危うい場所への口付けもありますから、
日記でどこまで描けるものやら。


髪への口付けは『思慕』となってます。
前に読んだものでは『欲望・欲情』でした。
抑えきれない思いを口付けに込めて…ですね。

22箇所、少しずつ描いていこうと思います。



どしゃ降ってたよ

出掛ける気になれないくらい、どしゃ降りでした。
朝→午後にかけて。
まあおかげで、ぐだぐだごろごろできたのなんの。

引きこもり満喫Dayでした。
深夜アニメ観て4時まで起きてたからちょうどよかったなと。
青エクまでず〜っと、ゴロゴロ。


拍手ありがとうございました!!

ユリカさんは魅力的なキャラですが、
なかなか満足に描けない難しいキャラでもあります。
安定するのはいつの日か…。

まあ、アジマリも安定してるとは言い難いんですけど。

次ページで返信です。

[1][2]

05/2222:26
コメント(0)

22箇所・鼻梁

落描きは、
『キス22箇所B:鼻梁は愛玩』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬
/耳:誘惑/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感
/唇:愛情/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝 


はい。
わんこの鼻面にちゅうする感覚ですね!(そんな身も蓋もない…)
これはくっついてそんなに時間がたってなさそうな二人です。

時々、黒い人が妙〜に可愛く見えてしまい、
かまいたい衝動がおさえきれなくなったマリアさん。
ま、いっか〜しょうがないよね、かまって欲しそうだし、で鼻梁にちゅうです。

突如された方はたまんないでしょうね、コレ。
いったい自分の何が、マリアにそんな行動とらせたのか、
全然理解してないでしょうし。

恋愛慣れしてれば約得だとそのまま押倒すんだろうけど、
まだ初心(笑)な黒い人、どう返せばいいのか真剣に悩むでしょうね。

今回はマリアからのキスでした。
このキス22箇所、どちらからするのか?を考えるのも楽しいです。
マリアからしてもらうシチュもいいな〜と考えてるのいくつかあります。

アジマリに限らず、エンジェルズ☆でとか友情系のキスも可愛いと思う。

かなりきわどい箇所も含まれるキス22、どこまで日記落描きで描くのか?
切り抜いて萌え絵部屋upで行くのか?
ラブコメに逃げるのか?

なんとか全部描き切りたいです。


拍手ありがとうございました!!

甘々続きます、多分。

05/2723:23
コメント(0)

22箇所・瞼

落描きは、
『キス22箇所C:瞼は憧憬』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬
/耳:誘惑/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感
/唇:愛情/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

眠りを必要としない黒い人、身体のつくりがそうなんだろうけど、
眠るという行為自体があまり好きじゃ無さそう。
何かトラウマとかあるんでしょうか?
[巻の夢はトラウマになっててもおかしくないけど。

眠れば普通に夢も見るようだし、隠れ家にはちゃんとベッドもある。
必要を感じたときだけ眠ってるんだろうけど、
安らかにすやすやって感じとはほど遠そう。

すやすや安らぐ寝顔を見て、眠りに憧憬を抱き、
一緒に安らげる眠りを得てくれたらいいなと思います。


睡眠なんていくらでも取れるもんなら取りますよ。
お布団からでなくていいなら、いつまでもお布団と一緒にいますよ。
トイレに行きたくて限界くるまでお布団から離れませんよ。

休日寝てていいなら昼過ぎまで寝てますよ、マジで。


拍手ありがとうございました!!

今のところ無難なキス絵が続いてます。
どこまで無難にイケるのやら(^_^;)

次ページで返信します。




[1][2]

05/2822:51
コメント(0)

22箇所・頬

落描きは、
『キス22箇所D:頬は親愛・厚意(好意)・満足感』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

マリアからのキス、二つめは頬っぺです。
鼻梁と頬は最初からマリアさんにしてもらおうと考えてました。
あとは、マリアからだと美味しいな〜な箇所、
アジアンからしか考えられんわな箇所、どっちからでも
美味しいな〜な箇所。

考えるだけで新刊情報までもちそうです。

自分からは積極的に行動に出てたくせに、マリアから行動されると
どう返していいかわからなくて固まってしまう恋愛初心者。
コミック版ではカタリにオッサン呼ばわりされる謎年齢な黒い人、
イケメンはナニやっても可愛いとかカッコいいとか許されるから得だなぁ。
これ逆パターンなら、“満足感”で事後朝の
おはようちゅーとかが相応しいかも。


雨だヨ

最近休日ごとに雨ですな。
梅雨らいしっちゃらしいんですが。
今日なんか台風までやってきてて、おかげで出掛けることなく
引きこもりできました。
日曜が休みだと、土曜の深夜アニメがリアルタイムで観ることができ、
うっかり明け方まで起きていてしまいます。

眼が覚めると休日が半日終わってる。
うだ〜うだ〜としながら、漫画アザゼルさんを読み返し。
青エクはじまって休日が終了、『怠惰』の悪魔ベヒーモスが憑いてるに違いない。
※ベヒーモスはアザゼルさんに出てくる悪魔、
FFシリーズのエンカウントした瞬間逃げたくなる
モンスターではありません。


拍手ありがとうございました!!

無難なものから描いてる気がしないでもない。
今ある下描きは黒い人が迫ってる手首と耳、
平日の人の少なそうな時を狙う気満々。


05/2922:11
コメント(0)

22箇所・手首

落描きは、
『キス22箇所E:手首は欲望』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

マリアさんからのキスのシチュはコンセプトが“可愛い”で、
アジアンからのコンセプトは“切ない”か“えっちくさい”です。
最近退化し続けて見える男の色気をふりまいてもらうのも、目的の一つ。

本日のカップルは、同棲生活もすっかり慣れて、
調子に乗り始めた黒い人です。
……。
なぜか、無性に蹴り飛ばしたくなります。

しおらしいと応援したくなり、調子に乗ると蹴り飛ばしたくなる…。
実に不思議な魅力を持つ男ですねぇ(笑)



台風一過、とまではいきませんでした

朝から風雨がかなり強く、徒歩通勤の身として濡れ鼠を覚悟しました。
足元だけはレインシューズを購入してたんで、いよいよ出番だなと用意をし、
レインコートはないから、大きめの傘でタオルと着替えは
必要だなとか考えてたら、家を出る5分前に雨が上がりました。

おおっ、またもや奇跡が!!
傘すらさすことなく出勤できました(´ω`)v

帰宅時は、台風一過とまではいかないながらも、
爽やかな冷たい風が吹いていて、実に気持ちよかったです。
この時期なら雨上がりは蛙とか蝸牛とかたくさん現れる通勤経路、
雨が酷過ぎたのか姿も見えず快適、快適。

ただ一つ気になることは、購入したレインシューズ、
出番が来ることはあるんだろうか(・・?

05/3022:45
コメント(0)

充電中

落描きは、
『今日の分の22箇所が納得できなくて描き直し充電中。
下描きのスケッチブック開けたら未来の黒歴史が広がってた…』
です。

22箇所に限らず日記落描きは、スケッチブック
(マルマンのクロッキー帳SS)1枚に4〜5カット描いてます。
なので、今回の22箇所シリーズなんて、1枚にちゅー絵ばっか…(^_^;)

コレ、絶対何年か後に見たら立派に黒歴史だよ…。
どんだけ滾ってんねん!!っていう立派な黒歴史だよ…。

本日の予定分“耳”、納得いかなかったんで描き直してます。
明日は仕上がるかと。
明日明後日と連休なんで、描きかけてるものをいくつか
消化できたらいいなーと思ってます。
(強気CPとか強気CPとか強気CPとか、扉用指先ちゅうとか拍手とかetc.)


5月が終わってしまう!?

明日から6月って…早くね??
一年が、もう半分近く終わったんですよ?
今年、やたら時の流れが早くね??

最近だらけてて作業とかかなりグータラしてる自覚あります。
持久力低下で持続力退化してます。

5月って何かやり遂げたことあったっけ?特にないよな〜。
GWと母の日で忙しかったとはいえ、ナニやってたんだ?自分(ーー゛)

う〜ん……。
あっ、風邪ひいて1週間くらい使いものにならなかったっけ…。

健康って大事です。


拍手ありがとうございました!!

5月の締めくくりだというのにこのていたらく。
気を引き締めます。


05/31
コメント(0)

22箇所・耳☆

落描きは、
『キス22箇所F:耳は誘惑』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

昨日の予定で描いてた“耳”のリテイク版です。
サイトオープン当初ならupなどあり得ないほど
えっち臭さが漂ってる落描きですね\(^o^)/(←ヤケ
描いておいてナンですが、途中から無性に黒い人の背中が
蹴り飛ばしたくてしょうがなかったです。

半裸なのは風呂上がりだから。
同棲してしばらく経つラブラブカップル愛の駆け引きってとこです(爆)


休日一日目:真似をしてはいけません

丑三つ時までPC作業で、それから購入した彩雲国最終章上巻を読み始めました。
上下冊分巻の最終巻、上中下の3分冊にって意見もあってって
納得できるほどの厚みと、改行少なめ行間も少なめのみっちり漢字だらけの本文。

少女小説でこの厚みで、この漢字の量で、このぎっしり感…見たことない。

厚さと字数の多さとみっちり感には、薔薇マリで慣れていると言っても、
伏線回収に走っている最終章、出てくる人名も多いし、
地名も多い上、全部漢字。
AM3時に読み始めて一気読み終了したのはAM9時前でした…。
一気なんてやめとけばよかった。

世の中がお仕事開始時間の頃にようやく就寝。
母に買い出し連れてけコールされなかったらいいな〜の希望は
あっさり打ち砕かれ、3時間睡眠でフラフラと車を出して
買い物行ってきました。

ハンドル握れば眠気が飛ぶタイプなんで良いんですが、
真似をしてはいけません。

今日買い出しに出かける引き換えに、明日は引きこもり宣言。
目標達成できればいいな(._.)


拍手ありがとうございました!!

2年前なら日記では絶対描かないような本日の落描き、
良識とか羞恥心とかって薄れるもんなんですね〜しみじみヾ(´・ω・`)ヤメトケ


06/0123:12
コメント(0)


22箇所・腕+更新

落描きは、
『キス22箇所G:腕は恋慕』
です。

水彩っぽく描いてみた。
ラフな下描き線に水彩でさかさかっと塗るの好きなんですが、
アナログみたいにいきませんね〜。
簡単なようでいて、いつもと違う塗りなんで時間がかかっているという…。
線画描き直して塗り直したい(´・ω・`)

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

腕って範囲広くね?
上腕と前腕、どっちがいいかなと考え、前腕だと手首と
近くて変わらんやん?と思い、上腕部にchu!です。
恋慕、恋い慕う…いかにも黒い人に相応しい箇所だなと思います。


更新情報

扉絵変更と扉絵の元絵を絵部屋にup。
いくつか画像整理。
もう一枚萌え絵部屋に3月に描いたスク水絵を修正してup。
診断メーカーでの結果「大人でスク水のマリアローズ」
もうツイッターのは削除してるけど、修正したのは乳。
ヌードよりエロいとお褒め(?)いただいたB地区を
実にわざとらしく名札で隠ぺい工作。


二日なんて…

2連休なんて寝てたら、Σあっと言う間に終りです。
休み前の目標は7割方終了しました。
扉絵仕上げて、強気CPもあとは背景とハイライトくらい。
明日から3勤なんで、お絵描きはちょっと充電に入ると思います。
日曜も仕事なんで、青エクがリアルで観られないのが残念。
月・火が連休でも、火曜は朝からお車様の点検日。
3時間コースなんで代車借りて車屋の近くの本屋で過ごそうかと。
雑貨・ステーショナリーグッズも置いてある店なんで、
3時間くらいはつぶせそうです。
隣のコメダ珈琲で時間つぶしてもいいな♪


拍手ありがとうございました!!

7月の新刊情報にも薔薇マリがなかった今、8月に出ると信じて、
ポッチリいただく仙豆で頑張ろうと思います。

06/0221:55
コメント(0)

22箇所・胸

落描きは、
『キス22箇所H:胸は所有』
です。

はははっ\(^o^)/
普通に考えたら逆でお☆様てんこ盛りで、下手すりゃ鍵付日記だけど、
マリ→アジですよ〜ん(笑)

鬼畜変態さんにR18な行動取ってもらうパターンも
もち頭の中にはありました。
鬼畜変態眼鏡教師に…以下同文。

でも同じくらい、マリアに行動してもらうパターンも脳内駆け巡ってて、
こっちなら普通に日記でOKだろうと思ってこっちに決定。
甘々な雰囲気ですが、もっとしたたかで小悪魔的に「所有」を
主張するマリアのパターンも考えてました。

絶対「所有」を許しそうな相手、自分の為に全てをなげうって
全霊を捧げるだろう相手。
「所有」を宣言すれば命を握ってしまう。
相手の全てを手中にするということに昏い喜びも少しはあると思う。
同時に命を握る罪深さ、命を背負うという重すぎる責任、
そんなものには耐えられないし、自分なんかに命をかけてもらう価値はない。
だから応えられない、だけど…っていう狡さを
見せる小悪魔的マリアってパターン。

だってね〜?
絶対無いと思うんだけど、もしマリアが「所有」宣言したなら、
大喜びで尻尾振りまくって、さらなる愛の騎士になって、
四六時中べったり張りつきそうじゃないですか?


まあ、妄想としては楽しいけど我が家ではほぼないパターンですね。

今日は充電のつもりだったんですが、落描きが間に合いました。
アブナイ箇所だったんで、平日でよかったかとも(^_^;)

明日はまったく白紙です。


拍手ありがとうございました!!

場所の割にお☆様の無い本日、「胸」はなんとかなったけど、
腿とか腰はどうしよう…。

次ページで返信します。


[1][2]

06/0323:53
コメント(0)

22箇所・背中

落描きは、
『キス22箇所I:背中は確認』
です。

昨晩の日記時点で、真っ白けで何もなくて今日は充電予定でしたが、
なんだか描けてしまったので、充電中止です。
そんなにイチャコラが描きたいか?自分(ーー゛)
黒歴史入り確定なくらい粗い仕上がりです…。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

同棲カップルです。
毎朝、眼が覚めるたび夢じゃないんだと幸せ噛みしめて、
そばに寄り添ってることを確認してる黒い人の図。

不幸で不憫でヘタレな黒い人、マリアが応えてくれて両想いになって、
そばにいられるようになったとしても、何日たとうが
一緒にいることが現実なのか確認してそう。

さあ、明日も真っ白けの白紙状態ですよ〜。
どこの箇所にしようとかも白紙です。

無難な箇所で考えてみよう。
日曜は20時まで仕事、さて、どこにしようか。


拍手ありがとうございました!!

甘くも切ない系の22箇所、ちゃんと大きな絵で
挑戦するべきだったかも(^_^;)


06/0423:52
コメント(0)

22箇所・額

落描きは、
『キス22箇所J:額は祝福・友情』
です。
“友情”“祝福”でマリ→アジも考えましたが、
ここは馬っ鹿じゃねぇ??と突っ込みたくなる“祝福”で。

何かとかこつけては触りたい構いたいだけの甘々男、
ツンデレさんは冷やかに突っ込みます。

日数は適当です。
薔薇マリの暦にうるう年あるかわからないし、1巡月が何日かも不明だし。

ギリギリながらも本日も間に合いました。
なんだ?このヘンなパッション。

震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!!

ってかぁ??
そのうち Uryyyyyyyとか言い出すかもしれない。 


やだやだやだ

夏ですよ、水着の季節ですよ…。
来る日も来る日もチョキチョキパチパチ水着をくくりつけてる
ビニール糸を切っちゃ付け、切っちゃ付けの繰り返しでございます( ´△`)

世の中、説明書や注意書を読まない人間多すぎやしませんか?
ちゃんと係員まで持ってきてとか、何着までとか書いてあるのに、
注意書きも読まずに文句言われても、イイ顔できませんよ…人間だもの。

月・火は連休です。
半日は車屋にとられるとはいえ、嬉しい連休です。

リフレッシュしたいです(._.)

06/0523:38
コメント(0)

22箇所・爪先

落描きは、
『キス22箇所K:爪先は崇拝』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

ノリとしては12巻で手の甲に頬ずりしてたときみたいな感じ。
コレ…直後に顔面蹴りか後頭部に踵落とし喰らいますね。
キス22箇所シリーズで、まだラブラブしてないアジマリははじめてです。

似たような箇所で意味の足の甲と脛をどうするか?
ちょっと考えてるのはかなりマニアック。
劇中劇的に、アジマリに演じてもらうって設定にしなければ
申し訳ない程度にはマニアック。

22箇所も半分消化しましたけど、ハタと気付いたことが一つ。
K←この○付きの数字、20までしかないんです(゜o゜)


リフレッシュ初日

いつもの如く9時過ぎに起床。
前夜、眠ったのが明け方4時でも、目覚めは9時過ぎ。
体内時計が4〜5時間寝たら覚醒するようにできている模様。

ちまちま作業を進めてた大きい絵も一応の完成をみました。
ただ、使いどころが微妙。
サイズはでかいわ、何か文字加工するにもサイズのでかさで難しい。

↓コレが切り抜き


携帯で表示できるギリギリの大きさでも見難いことこの上なし。
比較だから分割すると意味無くなりそうだしな(^_^;)

枠と文字加工して普通の絵部屋が無難でしょうか。


拍手ありがとうございました!!

ファイト一発感謝しますm(__)m


06/0622:49
コメント(0)

22箇所・掌

落描きは、
『キス22箇所L:掌は懇願』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

切ない系の22箇所ですね。

恋愛経験の無い彼は、未熟な自分を勢いづけるための
照れ隠しの愛の言葉でなら、いくらでも「ボクの胸に飛び込んで」とか
「キミのボクへの愛が」とか言ってますが、
自分のことを「愛して欲しい」とは言ってないんですよね。
想うだけ愛するだけで幸せ、見てるだけで幸せで、愛されること、
愛してもらうことを望むのは贅沢だ、と考えている。

……なんて不憫な男なんだ。

お互いに「自分なんか」と卑下しまくってる二人、
なんとか幸せ見つけて欲しいですね。


珍しく腐ったメール〜タイバニ編〜

友人からタイバニについてのメールが届きました。
どんな作品でも腐CPを見出す友人ですが、公式最大手と言われた、
兎→虎の姫抱っこにときめかなかったらしい。
珍しくオッサン受になじまないとか。

確かに虎さんのこれでもかっていう受要素の高め方に、
違和感がないではない。
でも、おそらく虎兎より兎虎が王道だろうと思う。
虎オジさん子持ちでもヘタレだしな。
リバありの兎虎が王道と見てますが世間様はどうなんだろう??

人と感覚ずれてるんで、流行がいまいち理解できてません(^_^;)

青エクは今のところ、腐要素で見るならば弟×兄だと思うけど
これも世間様はどうなんだろう?

別に腐万歳\(^o^)/じゃないんで、タイバニも青エクも
腐要素なしで普通に楽しんで観てます。


拍手ありがとうございました!!

本日は22箇所に戻りました。
猫ネタも猫マリのほうはもう少しあるんで、そのうち吐き出します。


06/0823:01
コメント(0)

22箇所・脛☆ちょっとアレ

落描きは、
『キス22箇所M:脛は服従』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝


……
………すいません。
昨日の切ない系から180度アレですね。
裏テーマ『女王?様とボク』

だってねぇ?脛にキスで“服従”とかって…、
こんな図しか浮かばないじゃないですか!(ワタクシだけ!?)

あえてラフに塗ってます。
きっちり塗るといかがわしさ5割増しになるんで。

設定的には、高収入のグラビアモデル?バイトとでも。
変態カメラマンのアニーにたった1日モデルになってくれるだけで、
50万ダラーなんだけどぉど〜お?とか言われて釣られてしまったマリアさん。
(雑誌が1万5千ダラーもするなら、モデルのギャラ50万くらいくれそう)

相手役はほかに居たんだけど、「そんなの許さないヨ」で馬鹿一号乱入。
素材としては文句なしの黒い人、いやがるマリアに
自分のギャラも進呈するからと丸めこみ、みたいな?

ほんとうは、嫌っそうなマリアの心の表情付きで、
グラビア風に描くつもりでしたが、衣装に手こずりタイムオーバーです。

アジアンは棘闇と歩く看板の専属契約結んでるなら、
こういう仕事は契約違反かもしれませんけどね(笑)

写真機やグラビア誌の話が出て、エンジェルズ☆の撮影会があって、
業界団体のレセプシオンとか出掛けたりしたんで、
モデルのスカウト話とか無いのかな〜とちょっと期待したんですけど。

一応きっちり塗るつもりで線画用意したんで、仕上がったら
萌え絵部屋に入れます。


拍手ありがとうございました!!

すいませんm(__)m本日コレで。
もう一つの下僕っぽい箇所・足の甲“隷属”は、切ない系でいくつもりです。

06/0923:29
コメント(0)

22箇所・足の甲

落描きは、
『キス22箇所N:足の甲は隷属』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

昨日のアレに対し、本日は切ない系です。

“服従”と“隷属”、意味も想像できるシチュも
大差ないはずなのにおかしい。
「跪いて脚をお舐め!」と
「なにがあろうとボクはキミに属する者」の告白。

イメージというか、浮かんだのは薔薇マリCDのアジアン'ズ・ラブレター。

「ボクはキミと一緒に世界の終わりを見るだろう」
「選択がなんであれ構うものか。ボクは必ずキミを支持するヨ」

この一節から、どんなことがあってもマリアを選ぶ
アジアンから誓いのキスです。


お買い物

せっかく安売りしてるんだから、買わない手はない。
せっかく割引クーポンあるんだから、買わない手はない。
せっかく従業員割引利くんだから、買わない手はない。
で、買い物行ってきました。
服を3着、父の日のプレゼントを一つ。

いい休日でした。

明日から3勤1休地獄に突入です(^_^;)


06/1023:56
コメント(0)

22箇所・腹

落描きは、
『キス22箇所O:腹は回帰』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

腹部の“回帰”は、そのまま胎内回帰でしょうね。
一番安全で一番守られていた母体への回帰願望、
母親のいない黒い人に回帰願望があるかは謎ですが。

しかし、なんですかコレ…新婚ほやほやカップルにしか見えませんねぇ(^_^;)
同棲甘々カップルですけど。

普通の新婚さんだったなら、妊娠してますと言ってもおかしくない構図。

腹部へのキスなんて、服の上からにしないと切り抜きもできません。
苦肉の策です。

FSS(永野護著)の1シーン風に、腹の上で黒い人を
泣かせようかとも思いました。
「腹の上で男を泣かせられたら一人前」みたいな台詞があったんで。

あと残ってるのは…唇・喉・首筋・腿・腰、かな?
見事に危ないとこばっか。
喉も首筋も描いたことはありますが、腿がね〜。
かなりヤバいんですよ(^_^;)


明日で解放

明日が終わればひとまず落ち着ける。
月末にまたおんなじようなことが待っているとしても、
とりあえず一息つける…頑張れ自分!


拍手ありがとうございました!!

22箇所が終われば次は拍手変更作業に入ります。

06/1223:35
コメント(0)

22箇所・腿☆☆☆かなりアレ
--------------------------------------------------------------------------------


落描きは、
『キス22箇所P:腿は支配』です。

か〜な〜り〜危ないんで、サムネで危険を察知した
純情なお嬢さんはクリックしてはいけません。
我が家の黒歴史を振り返っても、3本の指に入るくらい危険です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

別に服着てるし、○○が出てるわけでもないし、
○ってるわけでもないんですけど、おs倒してます、要注意です。

なので線画を加工したのみの仕様となっております。
色つけたら5割増しにやんらしくなるんで。

色は勿論つけますが、そんときは萌え絵部屋に女王様と一緒にupします。

言っておきます。
襲ってるように見えますが、
無理強いじゃありませんよ〜!
合意ですよ〜!!

黒い人、あくまでヘタレという名の紳士だから、
無理強いなんて絶対しませんよ〜(多分)


1セット目終了

やっと終わりました。
地獄の1セット目。
セール期間も終了し、二重の意味でホッ。

明日はできれば引きこもりたい…。
引きこもって作業したい。
今日のヤツとか女王様とか仕上げてしまいたいです(ーー゛)


拍手ありがとうございました!!

m(__)m
コレは流石にやりすぎだろ!?さげたほうがいいんじゃない?って
ご意見がありましたら遠慮なく言ってやってください。
即刻、さげるか別貼りします。



06/1323:20
コメント(0)



22箇所・手の甲

落描きは、
『キス22箇所Q:手の甲は敬愛』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

昨日暴走したんで本日は穏やかに凪いでおります。
(しまった…。曜日間違えた(ーー゛)今日のほうが人
少なそうだ)
うたた寝マリアさんの手を取って恭しくキス、ですね。
穏やかな眠りを守るだけでいい、目覚めて自分を見つめて欲しい、
ジレンマ抱える黒王子です。

キス22箇所も残り4つとなりました。
唇・喉・首筋・腰。

腰は苦労の末なんとか2種類のラフを描きましたが、残り3箇所がね〜。
全部過去に何度か描いたことあるんで、違う構図を捻り出さなくちゃね…。


眠いの(∋_∈)

太腿ちゃんとか女王様とか塗ろうと思ってたのに、
22箇所:腰に手こずって塗れなかった…。
おまけに眠い。
気分転換に本屋に乙嫁3が出てないか見に行ったんだけど無くて、
代わりに閲覧コーナーでレース素材集とか
ハイパーヌードデッサン集とか眺めてきた。
買うの勇気要るけど閲覧も勇気が要った。
図書館みたいな机があるんだけど、人の居ないときにじっくり眺めたい。

第4集はは男女版なんだよね…。
オールヌードで姫抱っことかが、いろ〜んなアングルから見られるんだ。
……ほすぃ(´ρ`)
あまぞんさんにお願いしようかな。
でも本屋のポイントも欲しい。


拍手ありがとうございました!!

今日はほのぼのでしょ?でしょ??
昨日に比べりゃ、何描いてもほのぼのですけどね。
お叱りは無かったので、放置決定です。
カラーVerも近いうちに萌え絵部屋にて、お目汚しします。

次ページで返信します。

[1][2]

06/1423:04
コメント(0)

22箇所・腰 ほのぼの?

落描きは、
『キス22箇所R:腰は束縛』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

構図に手こずり二種類描いて、どっち付かずで
両方塗りました。
なので明日も“腰:束縛”が続きます。
1枚に両方貼り付けるには大きかった…。

フェチっぽいのと、ほのぼの甘々、今日はほのぼの甘々です。

同棲生活満喫している黒い人、内心では、独占したい束縛したい…
と思ってるけど冗談めかしてでしか口にしません。
そんな極限愛王子との生活と扱いに慣れてきたマリアさんです。



嵐の前の静けさ

まあ、たまにはこんな日もいいじゃない?ってくらい暇でした。
暇、というとちょっと違うんですが、追われることなく
作業を進められたんで、ヘンな余裕みたいなものがあって。

明日もこんな調子だったら、溜まってる作業できるんだけどな〜。
明日は朝から出勤、早めに寝ます。

06/1523:30
コメント(0)

22箇所・腰2 +新刊情報

落描きは、
『キス22箇所R:腰は束縛AふぇちっぽいVer』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

22箇所:腰その2ふぇちっていうかただのセクハラですね。
しかもえろオヤジ臭い。

仲間にもカッコつけで、すましたとこしか見せてない黒い人、
マリアにも、基本的にはカッコ悪いとこは見せてないつもりだろうけど、
実は、お馬鹿なところも情けないところもカッコ悪いところも、
微妙にえろいところも見せている。

ワザとふざけて道化を演じるのも、照れ隠しなのも彼の真実でしょうが、
性格なのも事実でしょう。

ようするに、そういう性格なのだ。(T巻冒頭)

↑この一文が全てを物語っている。
変態性も自己愛陶酔癖も持ち合わせているのは正しいでしょうけど。

アジマリストの妄想として、マリアの前でだけ
色んな真実の自分を見せているっていうのが萌えますね。



新刊情報来たー\(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)/


薔薇のマリア 16 さよならはいわない  角川スニーカー文庫

十文字青 出版社名 : 角川書店
発売予定日 : 2011年7月29日
予約締切日 : 2011年7月11日
予定税込価格 : 630円
出荷の目安 : 予約受付中

おすすめコメント

なにがあっても、負けない!!!! マリア達をシリーズ最大の異変が襲う!!
魔導兵は力を失い、エルデンにラフレシア帝国の軍勢が迫る。
マリアも、ユリカも、サフィニアも、それぞれの時間を惜しむかのように、
愛する人との時を紡いでいた。
そして、破壊の先陣は疾り、迫り来る――


やっと、ちゃんとした新刊情報出ましたね。
ラノベの杜とかセブンネットとか。
角川公式はまだですが、以前流れたあの新刊情報はいったい…?
ただし、副題と内容紹介が悲劇を予感させすぎてすでに涙目。
愛する人と時を紡ぐ…にマリアが含まれてることに進展を期待しつつも、
死亡フラグがちらちら見えて怖すぎますヽ(;´Д`)ノヤメテー

7/29予定か。
上手く行けば26日か27日か。
8/1発売予定の土日考慮なら、29日だけど。

期待しつつも不安感半端ない夏になりそうです。


拍手ありがとうございました!!

本日、こんなふざけたふぇち落描きなのに、新刊情報が
シリアスすぎてつらい(;_;)


06/1623:25
コメント(0)

22箇所・喉 ☆☆結構アレ

落描きは、
『キス22箇所S:喉は欲求』です。

※腿絵の次に危険です。
色ついてる分、デンジャラスさ5割増し注意。

\(^o^)/\(^o^)/
またもや、マリ→アジで〜す!
王道はアジ→マリですけど、あえてのマリ→アジ。
理由は下記にて。


<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

ハイ、本日も結構アレな感じです。
腿絵と同じに線画加工だけにしとけばよかったかな?
と僅かに残る良識が訴えております。

腿絵に比べりゃ、昨日のセクハラえろオヤジ絵でもほのぼのだとの
お言葉をいただいたんで、ごもっとも!!とばかりに調子こきました。

この22箇所を始めるにあたり、いくつかはマリアからと決めてました。
この“欲求”は、どっちにしようか迷った箇所ですが、
7割方マリ→アジで固まってました。

理由は、「ふれたい」と言ってくれてたから。
アジアンはマリアに対して、たとえ照れ隠しででも言葉や
行動で欲求を表現してますが、色恋において一線ひいて
抑えているマリアは、滅多に口にしてくれません。
数少ない欲求なんですよね〜。

だから、反動大きくて行動にでてもおかしくないし、美味しいや!ってね(酷)

残すところはあと2箇所。
お気づきのことと思いますが、ラストは唇・愛情です。


二セット目終了

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)←心境。
横になったら即寝れる。

明日は朝から買い物で、昼は父の日でホテルランチに出掛ける。
ゆっくり…には遠いな(._.)
美味いもん、食いまくってやる。


拍手ありがとうございました!!

今日もかなりアレですいません(m´・ω・`)mペコ

次ページで返信します。

[1][2]

06/1723:28
コメント(0)

22箇所・首筋☆

落描きは、
『キス22箇所21:首筋は執着』
です。

アレな絵が続くよどこまでも♪(続きません)

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

同棲甘々カップルですね。
一緒に居てもふと不安に襲われる。
自分でもどうかと思うほどの執着心、嫌がられるんじゃないか、
呆れられるんじゃないか?でも抑えきれない、そんなとこです。

これで、21箇所まで終了、明日でラストの予定です。

このシリーズ、片恋っぽいものはアジアンからのアプローチで、
成就後っぽいものはマリア・アジアンどちらからでもいいなって感じで
描き進めてきました。

ラストの“唇・愛情”は言うまでもないかと。


ホテルでランチ

豪華そうですがランチですから、実にカジュアルです。
家族連れでにぎわってました。
流石ホテル、お値段は一般的ランチバイキングに+千円ほど、
ドリンクはオレンジジュースとお茶・紅茶・珈琲以外は別料金。
ホテルはコレが曲者で、コレで利益出してると言っても過言ではない。
車ですからアルコールなんて飲むつもりなど毛頭ないワタクシ、
父は焼酎を注文し、飲めないのが哀れに思ったのか、
知らぬ間にノンアルコール・ビールを注文してました。
おとーさん、そんなもの飲んだら物が食べられないじゃない?
しかもノンアルコールなんてソフトドリンクと同列のくせに、
小瓶サイズで800円って何事!?暴利すぎるよ(ーー゛)

料理は美味しかったから、ま・いっか〜。


拍手ありがとうございました!!

明日から3勤3セット目に入ります。
ラストの唇、頑張ります。



06/1822:44
コメント(0)


22箇所・唇 ラスト

落描きは、
『キス22箇所22ラスト:唇は愛情』
です。

<キス22箇所>
髪:思慕/額:祝福、友情/瞼:憧憬/耳:誘惑
/鼻梁:愛玩/頬:親愛、厚意、満足感/唇:愛情
/喉:欲求/首筋:執着/背中:確認
/胸:所有/腕:恋慕/手首:欲望/手の甲:敬愛
/掌:懇願/指先:賞賛/腹:回帰/腰:束縛
/腿:支配/脛:服従/足の甲:隷属/爪先:崇拝

コンプリート!

最大の黒歴史になるであろうキス22箇所、
本日の“唇・愛情”でもって終了です。

色々アレな絵や、納得できてない絵や、なけなしの羞恥心や、
あるんだかの良識なんかと闘いながら、なんとか描き切りました\(^o^)/オワター

ナニがこっ恥ずかしいって、それぞれのモノローグを考えて
入力してる時が一番恥ずかしいんだな…。
痛いなりに羞恥心はあるんですよ、ハイ。

描き始めるにあたり決めていたことをいくつか書いてきましたが、
(片恋→アジアン、両想い→アジマリどっちでもとか)
それともう一つ決めていたのが、全部性別不詳マリアさんで描くこと。

今回の二人は、妄想捏造の同棲カップル多しとはいえ、
基本的にエルデン在住のツンデレ性別不詳マリアローズと、
同じくエルデン在住ヘタレ騎士が板についてしまった
虐殺人形ことアジアンです。
にょたで女子高生で、眼鏡で教師は一個もありません。

女王様ですら、モデルバイト設定ですしね(^_^;)


ラストは、同棲甘々カップルの幸せな日常風景。

時が二人を別つまで。
ずっと、ずっと。
数え切れないくらいキスをしよう。

<キス22箇所>終了。


塗ったり塗り直したりしたいものがいくつかあるんで、
順次仕上げて萌え絵部屋にでもupします。



睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪

手こずりましたよ…。
線画できたの今朝3時40分、眠りについたの4時、出勤は9時過ぎ。
眠気との闘いでした。
今夜はゆっくり寝ようzzz


拍手ありがとうございました!!

アレなものも多い中、なんとか無事コンプリートできました。
暖かい拍手のおかげですm(__)m
充電して次は拍手変更目指します。


06/1923:15
コメント(0)

[ 12/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -