キミに極限愛を捧ぐ | ナノ



2011年アジマリ語りログ@

2011アジマリ語り

もう一つのバレンタイン

落描きは、
『今回のVD拍手漫画からP数と時間の関係上割愛された甘々シーン』
です。
結果は同じなんですけど、経過が実はとっても甘々だった割愛シーン。
ちゃんとバレンタインらしく甘々に、キスくらいはさせるつもりでした。

押倒し→ハグ→キス→賢者タイム(違う)→踏み込んでもいいの?
→躊躇→今日はこれで充分満足→幸せ噛みしめてハグ→離したくない
→どうしよう…離れるタイミングが!?→このまま…イヤ待て→葛藤
……って感じの黒い人に、切っ掛けと弄りの意味で
突き放すマリアって流れでした。
ハイ、4枚では入りませんね。
ここら辺が最後まで文章にするか漫画にするか悩み迷った原因です。

割愛の押倒しシーンだけ別線画おこしてるんで塗ったら、
萌え絵部屋にでも入れます。


いきなり雪国

仕事を終え、携帯のメールチェックをすると母から
「今日はバスで帰れ」と届いてました。
ン??なんで??確かに休憩時間に外を見たら雪は降ってたけど、
その程度で?年末のほうがひどかったのに??
??なまま、通用口を出たら雪国だったんで納得しました。
年の瀬寒波のほうがたしかに酷いんですけど、大晦日の時は
明るい時間に帰れたから心配じゃなかったのか?
しかし、バスって…徒歩10分少々の道のりなのに、勿体ない。
バスのほうが時間かかるよ、道路は雪渋滞してるし。

当然歩いて帰りましたとも。



拍手ありがとうございました!!

VD漫画は本日、日付変更とともに撤収します。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

次ページで返信します。

[1][2]

02/1423:03
コメント(0)

甘い?週明け

落描きは、
『スウィート?な一週間の幕開け』
です。
まずは、二人でいることに少し慣れた頃のマリアさんと、
何日経とうが何ヶ月経とうが極限愛の黒い人。
日常のちょっとしたスキンシップにも、ほのぼの萌えを感じます。
髪さわったりさわられたり、外で待ち合わせしてたり、
手をつないでたり、そんな感じです。

一週間かどうかは不明ですが、アジマリづくしは続きます。


GWのシフト

昨日もらった来月のシフト表、一か月を4週に分割されたのを見ると…

第一週目→休日4日
第二週目GW突入→休日1日
第三週目GW終了→休日2日
第四週目→休日3日

…うん。
半ばで死亡フラグ。
前半で休日4日って、週の半分休みですわ。
寝だめはできないからな〜(^_^;)


拍手ありがとうございました!

仙豆ぽりぽり♪



04/1821:51
コメント(0)

りた〜んず捏造編・お子様な二人

落描きは、
『甘い生活りた〜んず・番外捏造編
ボクの夏休みな二人』
です。

はい、人様の少なそうな日を狙って変な落描きあげてます。
火曜・水曜辺りは危なかったり変だったりな落描きでも、
被害は少なそうだと学習しました。

昨年の夏休みの頃にいきなり思い立ち描き始めた
「ボクの夏休み」シリーズ、歳の離れた幼馴染みな二人。
出会いが最悪だったなら、最悪じゃない時に出会っていれば、
人懐こい子マリは綺麗で優しい隣のお兄ちゃんに懐くんじゃないか?
をコンセプトに描いてるシリーズです。

生まれたときからそばにいる優しくて綺麗でいつも遊んでくれる隣人、
懐きまくりです。

昔、なんかの漫画で、小さい子がさらに小さい子を抱っこしてるのって
もんのすご〜く可愛いって描いてあって、印象に残ってたんで
子アジ(多分7〜8歳)に子マリ(1歳くらい)を抱っこしてもらいました。
(漫画は多分「赤ちゃんと僕」)


変な感覚

休日明けだった本日、なんか感覚がおかしい。
疲れ具合から休んだ気はしないのに、仕事に行くのは連休明けみたいな。
ウラシマ効果!?(←間違った使い方)
なん一日しかあけてないのに?
単純な話でした。
休み前→早番、休み明け→遅番。
二日間職場に行ってないようなもんだわ、納得。


拍手ありがとうございました!!

照れるマリアも、あしらうマリアもどっちも好きです。
恥じらうマリアも、○○な(やめとけ)マリアも大好きです。

04/1923:06
コメント(0)

りた〜んずA

落描きは、
『甘い生活りた〜んずそのAずっとさわりたかったんだもん』
です。
艶艶でさらっさらの長めの漆黒の髪、そりゃさわってみたいわな。
昨日描きあげてたんですが、お客様少なそうだったんで、
より、捏造入ってるほうと差し替えました。
なので日付は昨日です。

乙女よりのマリアさんの思考回路、女の子って髪の弄りっこ好きですよね。
三つ編みしたり、編み込みしたり、ポニーに結ったり、リボン付けたり。
子爵邸時代、自分より小さな子どもの世話をしてたのなら、
髪を結んであげたりしてたかもしれない。

目の前でさらさら流れる黒い人の髪、さわってみたくて仕方ないけど
素直には言うのは照れ臭いし、癪にさわる。

******

「きみ、髪長いよね。鬱陶しくないの?それ」

「エ?いや別に。ずっとこうだったし、気にしたことないヨ?」

「ふ〜ん」

「マリア…気に入らない?誰も何も言わないからかまってなかっただけでサ。
マリアが嫌なら切るヨ?」

「えっ!!そんな、べ…別に切らなくてもいいよ。
僕はただ邪魔じゃないのかなって思っただけだし。
そうだ!くくればいいじゃない?後ろで。僕がやってあげる!!」

******

さわってみたかったけど言いだせなかったツンデレさんでした。
さらさらの髪って気持ちいいよね。
髪って抜け落ちてるのを見つけるのは嫌なのに、生えてる髪は
撫でたいって…不思議ですよね。


マネキンのB地区

夏向けのマネキンが置いてありました。
インナー用のマネキンらしいのですが、
それのB地区がリアルすぎるって来たときから話題に。
色もすごい。
別名アバターってくらい真っ青。
真っ青なのにB地区がリアル…。
ディスプレイして立ててみても、着せるものが薄手のインナー、隠しようがない。
こりゃクレーム来るわと、ニプレスないから絆創膏を貼ってみたそうです。
結果、余計にヘンで笑えたとか。

カップ付きの商品になるまで、リアルB地区は晒されたままでしょうね…。

04/2023:12
コメント(0)

りた〜んずB

落描きは、
『甘い生活りた〜んずBたわいないスキンシップがボクの精神安定剤』
です。

髪を弄ったり、弄り返されたりって落描きを何枚も描いてきてます。
ハイ、髪フェチです(^^)v

人のことはさわりたくて行動にうつすクセに、
自分をさわりたがる黒い人の心理がわかってないマリア。

(・・?(・・?(・・?

僕の髪なんて、さわってなにが面白いの?
そりゃ僕だってさわりたいって思ったけどさ?
ただの好奇心っていうか、興味っていうか?長くて気になってただけでさ、
深い意味なんて全然ないし?
そりゃさ、ユリカとかサフィニアとかの髪を弄って、
結ったり編んだりするのは楽しいよ。
綺麗だし、可愛いし。
ただくくるだけの僕の髪なんて、さわっててどこが楽しいんだよ?

(・・?(・・?(・・?

本気で思ってます。
苦労するよね、黒い人。


誕生日

昨日は飛燕の誕生日でしたが、今日はリアルに大魔王・姉の誕生日です。
毎年従兄がでっかいケーキを持ってきてくれます。
仕事から帰宅して風呂から上がった21時、
「食べや。ケーキ」
と言われても、そんな時間から食べられるわけありませんって、魔王様(^_^;)


04/2222:50
コメント(0)


りた〜んずFラスト

落描きは、
『甘い生活りた〜んずF手をつないで歩こう』
です。
ラストは原点回帰なようで最終到達点とも言える、
手をつないで一緒に歩いていこう、ですね。

そっと手を差し出してつなぐ、それだけで充分萌え要素なんですが。
13巻ラストの一緒に食事行こうってシーン、振りほどけるのに
しようとしないマリアに萌えた。

更新情報ってほどでもないですが、
今日の落描きの文字無しちょっとサイズ大きいVerを絵部屋に入れました。
そろそろ画像も整理せねば(ーー゛)


休日初日

天気はあまりよくないんで、掃除洗濯に不向きな休日でした。
ゴミだけはまとめて、後は本を整理して処分するもの選別して、
衣替え準備ができれば、今回の連休も充実したと言えるんですけど。

明日は友人と本の貸し借りにお出掛け。
よつばと の残り貸してもらおう。
鋼錬の映画、観に行くかな?行くとしたら彼女しかいない。


拍手ありがとうございました!!

明日からはまったく未定の行き当たりばったりになります。
GW中は多分死んでます。

04/2623:11
コメント(0)

[ 11/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -