キミに極限愛を捧ぐ | ナノ



2009年アジマリ語りログA

2009年アジマリ萌語りA


初恋ですと!?

落書きは、
『順調です、順調に没原もとい描き直し原稿が増えていってますよ、無駄紙ですよ』
です。
油断すると大雑把な私はすぐに、ペンタッチが荒れます。
ペン先の寿命を無視して使ってたりします…。
せっかくマリアさん描くんだから可愛く描かなければ、
申し訳ないです。



初恋ですとっ!?

何の話かと言うと、国民的お昼の番組・いい○も!のテレフォンの
100分の1人で、“初恋の人と結婚した人”が100人中1人いたんですね。
まるで、ドラマや小説のような話ですよね。
いくつの時の初恋なのか、そのまま結婚までいくって、すごいな〜と。

で、余計なことを考えがちな妄想人間はまたまた考えたわけです。

アジ→マリ
・アジアンはベティの事を、異性を意識しても恋はしなかったと言っていたので、
んじゃあ、マリアが初恋!?(…うっわ〜っっ…甘っ)
マリ→アジ
・恋とか愛とかわからないというマリアさん。
いつから恋愛感情を否定してきたのか不明ですが、
(まあ子爵時代でしょうけど)
両親がいて幸せだった幼少期、近所に好きな子くらいいてもおかしくはないと思います。
昨今、幼稚園児でも恋人とか結婚とか言ってますしね。
それも無かったとして、恋とか愛とかわからないと言っているなら、
まさか恋愛感情!?と気付いてアジアンを意識すると、
これまた初恋ということになるんでしょうか?(…うっわーぁっっ…ゲロ甘っ)

サフィニア→トマト
・サフィニアもあの不幸な過去と現在の奥手っぷりを見る限り、
初恋で間違いはないと思います。

コロナ→レニィ
・これは初恋成就パターンだと思います。
レニィも結構硬派だから、コロナが初恋でも不思議じゃないですね。


いったい何回、初恋って打ったのか、なんだか尻のあたりがむずむずしてきました。
さすが、真の愛の物語(!)
愛の伝道師・十文字氏は12巻でどんな愛を語ってくれるのか?
待ち遠しいです。


07/1423:37
コメント(0)


泣く男

落書きは、
『考えてたこと。マリアが自分を受け入れてくれたなら、
絶対この不幸で不憫な過去を持つ男は泣くよ』
です。

常々、あの進展しない二人が結ばれることがあるなら、
絶対二人とも泣くよと思ってましたが、同じことを考えておられる方が居て、
嬉しくなりました。
我が家の場合、さらにそこに「ありがとう」がつきます。
おそらく、こんな自分を選んでくれて、という意味で。
黒い人って綺麗に創られた外見はともかく、自分という存在自体を醜いと、穢れていると、
考えてる節があるなと思ってます。
だから、一見とるに足らない存在や、誰からも避けられる醜い存在を、
自然に受け入れてきたんだと。
自分をさらに下に位置付けて、存在すること、生きることを、
赦されてないと思いこんでんじゃないの?ってくらい後ろ向きな気がして。
で、やっとマリアさん見つけて、ちょこっと前向きに軌道修正してきたんじゃないの?と。
アジアンが受け身でM臭くてヘタレで受け臭い(←容赦ねえな私)のは、
そういった事情じゃないかなと考えてます。
一方マリアさんも自分に負の感情持ってるし、乗り越えて、
くっつく、結ばれることがあるなら、絶対二人して泣くよ。
見てるこっちまで切なくて泣くよ、多分。
幸せにしてやりたいカップルですね〜、しみじみ。
(あんなにひどい扱いしてる私が言うのも変ですけどね)


ダメダメな連休初日

本日、関西はとてつもなく暑かった…。
外に出る気力など湧かないくらい暑くてたまりませんでした。
暑くて昼間は仕事にならないからシェスタという名の昼寝をする国並みに、
何もする気も湧かず、感想書くためにアンソロとアジ/マリ本読み返してました。
変な突っ込みだけでなく、ちゃんと真面目な感想もあるんですよ〜某様。
上でちょこっと語ってますけど。
お疲れ主催者様にも感想送らなくっちゃね。



拍手ありがとうございました!

次ページで返信します。

[1][2]

08/1723:26
コメント(0)

萌えもロマンもありゃしねえ!

落書きは、
『甘いばかりじゃない、12巻もう一つの可能性。
この夏、Drスラ○プ・ア○レちゃんがミスドのCMでキ〜ンなんて言ってたから…』
です。
もう1枚の捏造絵が※ハー○・カクテルっぽい感じになってるんですが、
その反動なのか、無性に黒い人を虐げ…いえ、弄りたくなります。

※わたせせい○う氏の漫画、純愛・癒し系

マリアさんには時折歪んだ愛情(剥いたりとか露出させたりとか脱がせたりとか)
注いでいる私ですが、
アジアンには時折黒い愛情(お預けとか我慢とか自制とか寸止めとか)を注ぎます。

今日は黒い愛情だったんで、明日の落書きは、先日作ったバナーの元絵でも載せようかと。
顔を描き足したり、塗りを一からやり直したりしてるんで、
もったいないかな〜なんて思いまして。
見つめ合ってるアップだから、恥ずかしいくらい甘いですね。



なんやかや

思いのほか沢山ある休日、もうすぐシルバーウィークだから、
世間さまと重なる休日ってのは随分久しぶりです。
予定がないようで、毎日母上様にせがまれ、あっちの寺、こっちのスーパーだと、
新車を駆使して出かけてます。
家にいれば、栗を煮たり、恒例の無花果ジャム作ったりと優雅?な生活。
この時間をもっと有意義に使わないと、あっという間に、
色んなものに追われる羽目になりますよね…。

十文字氏じゃないけど、
さて、ネタとかネームとか原稿とか短編とか、絵とか落書きとか感想メールとか…

いろいろ、やろうっと。
…積み本も読まねば。


09/1623:14
コメント(0)

どっちの水が甘いですか?

落書きは、
『アジマリスト様方はどちらにより甘味を感じますか?
どっちでもいいような気もしますけど』
です。

・黒い人にペッタリ甘えるマリアさん
・黒い人をペッタリ甘やかすマリアさん

どっちも好物ですけどね(笑)

甘え下手なマリアさんは、思いっきり甘やかしてあげたいし、
甘え方を知らない黒い人は、愛情たっぷりなマリアさんに、
甘えることを教えてもらえばいい。

そんな脳味噌が融解しそうなことを考えながら、アジ/マリ・ネタを模索してます。
考えてるシリアスだと甘苦い展開なんで、せっかくの思いっきり!
趣旨として公認に堂々と!!イチャコラさせられるステージには不向きかと…。
やっぱり、ラヴラヴで砂吐きそうな甘いのが読みたいですもんね〜。(え!私だけ?)

何故シリアス切ない系に思考が偏ってるかというと、
12巻の影響が強いんですよね。
甘いんだけど、ほろ苦い二人のやり取りが頭に残っていて。

いつもの馬鹿っぽい痴話喧嘩に見えるレセプシヲンでの
「必死で我慢してるのに」のシーン。
ん?いったい、いつから我慢なんてし始めたんだ?と、疑問に感じて、
妄想考察をしていて思い至ったのが、マリアの反応の変化じゃないかと。

恋心をそうだと解らず、抑えきれずに行動していた時は、
嫌がられようがスキンシップという名のセクハラ行為を繰り返していた黒い人。
当時のマリアの反応は、とにかく嫌っそーな迷惑極まりないってモノで、
足蹴にされつつもマリアの憂さ晴らしの意味も含めて、
趣味(とにかく構いたい)と実益(一応マリアのストレス発散)
を兼ねて触りまくってましたよね。

愛+(笑)に目覚めて、純粋に触れ合いを望むようになって、
よりマリアを見るようになって、マリアの反応が単純に嫌っそーなモノから、
つらそうな、苦しそうなものに変わったのに気が付いたから、
我慢するようになったんじゃないかな、とか。(我ながら凄い妄想)

そこら辺から、ひょっとして、
「触らないで。これ以上…」
的な宣言とかあったんじゃ?と、シリアス・ネタが降臨。

一年半の間に何があったのか?
妄想のネタは尽きません。


拍手ありがとうございました!!
我が家のお客様は、可哀想なアジアンをお望みですね?
よ〜く、わかりました(笑)

09/1923:41
コメント(0)

続・どっちの水があ〜まいの?

落書きは、
『そこが知りたい:アジマリストの萌えポイント。
続・どっちの水が甘いですか?』
です。
またまたどっちでもいい話なんですが、

・タヌキ寝入りとわかっていても、しょうがないな〜で甘やかすマリアさん

・疲れてたし、気は許してるし、すんなり寄りかかって眠ってしまったマリアさん
(+未だ甘えられてることに慣れなくてドキドキしてるヘタレ)

ホントにどっちでもいい話ですいません。
自分的にはどっちでも好物です。
イチャイチャしてれば取りあえず好物です。

膝枕するほう?orされるほう?と悩んだんですけど、
今回は膝枕VS腕・肩枕の対決にしてみました。

どっちがより甘い?は、考えればまだまだ遊べそうです。


明日から旅路

福井に行ってきます。
海鮮料理と温泉を楽しむつもりです。
越前は蕎麦も有名だから、蕎麦も食べたい…。
でも何より温泉が楽しみです。
なので、明日の落書きは温泉入浴マリアさんです。
また剥いてます。
マリアさんの桃尻話を拝見して、尻まで描いてみたけど、載せられません。
のせるのはアップと腰上のお背中のみです。
そして明後日用に、浴衣がちょこっと乱れたほろ酔いマリアさんを
お送りしようかと画策中。


拍手ありがとうございます!
明日は旅先からお送りするつもりです。

次ページで返信します。

[1][2]

09/2423:46
コメント(0)

まさしく変/態

落書きは、
『マリアさん剥き隊・その3:裸体は絵描きの基本です!
背中や尻はエロじゃない!!』
です。
私の感覚では、エロい絵とは【モロ出し・ヤってます・イってます】な絵の事です。
ただの裸体はエロじゃありません。
ポーズとってて、誘うような表情付きならエロですが、
無自覚無防備な表情ならエロにはあたらないと思ってます。
そこら辺は受け取り手次第だと…。
なので、服着てなくいくらいじゃエロじゃないし、くっついていようが、
イチャついていようが、表情が穏やかなら、
「よかったね〜、幸せそうだね〜」
としか思いません。
表情次第ってことですね。
そういう意味で言うと、我が家の黒い人はヘタレだから、
「よかったね〜幸せだね〜」
にしかなりませんね。…甲斐性ないな〜。



まさしく変態

異性を匂いで好みかそうでないかを判断するのは、男性ではなく女性だそうです。
自分と相性のいい、よりよい遺伝子を見分けるための生き物としての本能だとか。
男性はパートナーの匂いをさほど重要視してないらしく、
相手のどんな匂いが好きか?という質問に対して、香水や石鹸、シャンプーなどの、
人工的な匂いをあげるそうです。
対して女性は体臭に反応するとか。
だから、旦那さんの加齢臭に敏感なんだな…。
消臭剤のCMも加齢臭を扱うくらいだから、気にしてる人多いんでしょうね。
以上の事から考えてみて、アジアンのマリアの体臭フェチっ振りは、
まさしく変態と言えます。(もしくは思考が女性より…だから受け臭いと言われるんだ)
助平を意味するH(えっち)の語源はHentaiのHから来てるそうだし、
黒い人はヘタレなくせに、性癖自体は変態助平そのものってことですね(笑)


拍手ありがとうございました!

学校という場所は、仕事で行っていても妄想にはもってこいの場所ですね。
甘いネタとか浮かびます。


09/2923:08
コメント(0)


ど、ど、ど・どっち?

落書きは、
『…ん〜、これは多分、どっちが美味しい?かな〜。
ヘタレっぷりに焦れて襲っちゃいました(襲い受け・自覚あり)と、
ヘタレっぷりに焦れて誘っちゃいました(誘い受け・自覚なし)』
ってとこです。
名前を平仮名にするだけで、Hぃ雰囲気になるのがアラ不思議!
美人の攻撃的な顔は格好良くて好きですが、攻め顔すぎるのも違う気がして、
少し抑え目に描いてます。(だってマリアローズ様、男前だから〜)
あ、でもどっちのパターンも、さらっぴん+じゃ無いですよ?念のため。
……え?誰も、んなこと聞いてないですか?
マンネリってほどでもないです。(だから聞いてないって…)

妖しさ増大のどっち?シリーズ、考えてるネタは、
『抱き枕』『抱きしめ・正面?背後?』『目撃!見た?見られた?』
『強気?懇願?』などなど。


9月終了

12巻祭りだった9月も終了です。
ハロウィンの季節がやって来ました。
構想だけはありますが、万hit同様不実行になりそうなんで、
明言しません。
2万も目前ですが、特に企画はしてません。
踏んでくださった方が、何か希望されれば、可能な限り応じたいと思ってます。

ハロウィンはねー、一応昨年の続編的な絵でも描こうかなと思ってるんですけどね。
不良変態神父と最弱吸血鬼とその仲間たち、またまた大人数…。
今の仕事は、週末休みの週休二日なんで、チマチマなら描ける…かな。




拍手ありがとうございます!

何よりも、ありがたい活力源です!
剥き隊!に賛同いただけたのか、変態話に賛同いただけたのか謎です(笑)

09/3023:54
コメント(0)

記念にゲロ甘どっち?描いてみました

落書きは、
『どっち?シリーズ、今日はどっちが甘い?抱き枕:するほう?されるほう?』
です。
一応、2万hit記念にゲロ甘描いてみました。
普段の落書きよりは、チョイとだけ時間かかってます。
我が家はアジ/マリ甘々が9割なサイトなんで、ゲロ甘がサービスかな?っと。
描いてる本人が一番楽しいお客様サービスですけど。

今描きかけてる落書きには、例の撮影会のサフィニアVerとかもあるんですけど、
いつ完成するやら…。
レセプシヲンのピンマリもいい癒しの雰囲気だったし、
描いてみたいけど、なんせ衣装がわからない!
髪をおろして、仮面をつけてるピンプ、衣装も棘闇のもの、
薄緑のウェービーロングのマリアさんと二人、絵になるでしょうね。
黒い人仮装だし。
一つ疑問なのは、銀の砦へ駆けつけた時、衣装は?
着替えてる暇なかっただろうし、多分そのままですよね。
琺瑠さんが一瞬マリアさんだと気が付かなかったところからも、
変装のままだったと思うんですけど違うかな。



通販な我が家

昔からマニアと言うほどではありませんが、通販好きーな我が家、
最近の購入物に某健康器具があります。
足の内太股の筋肉を鍛えるアレです。
乗っかって、足を左右に開いたり閉じたりを1分間繰り返すと言うアレです。
朝も早くAM6:00から、まず姉がガシャガシャ乗ります。
1日で、3人の人間がそれぞれ計3分間ずつ位を乗ってます。
内腿と腹筋に結構効きますね、あれ。
筋肉痛になりますし。
母は親戚の家で姪とその娘が、その器具でダイエットに成功したのを見て、
購入を決めたようなんですが、それ以前に、近所のショッピングモールに、
お試し品が置いてあり、毎日のように乗りに行ってました。
子供が遊んで怪我でもしたのか撤去され、ネット通販で安かったと聞きつけて、
私に購入依頼が…。
いいけど。楽○ポイント貯まるし。


拍手ありがとうございました!

次ページで返信します。

[1][2]

10/0323:50
コメント(0)

どっち?今日は表情編

落書きは、
『どっち?シリーズ表情編:もし思いが通じて告白されたなら?
エッ?え?えっ?ホント?ほんとにほんと!?なヘタレか、
感極まって何も言えない泣きそうな不憫か?』
です。
…せめて、可愛く照れる男とか、切なくて胸キュン(爆)な男とか、
言いようってもんがあるだろうに。
私の黒い人の扱い方がよくわかるタイトルですね。
いいんです、歪んだ愛情注いでるだけですから!
自家発電込みの萌え補給落書きです。
イチャコラ構図に限界感じつつ、同じ構図でも絵は変わってきてるから、
まあ、よしとしよう!な前向き精神で描き続けていきますとも、腐っ腐っ腐!
アジ/マリ成分糖分不足な方々に捧げます。


台風真っ只中

突然ですが、台風のおかげで明日明後日と仕事が休みになりました!!
明日は大学が休校になるだろうからわかるけど、明後日?何故??
台風後の構内巡回や被害状況確認に忙殺されるからか?
台風自体は、明日の午後にはこの辺りを綺麗に通過し終わってるはずなんだけど。
自然災害の少ない恵まれた土地なんで、大丈夫とは思いますが、
家は古いしよく揺れるんで、夜中とか風の音で眠れないかもしれません。

ともあれ、降ってわいたような4連休です。
出来ることはいろいろありそうです。
(積み本とか、ネタ整理とか、短編とか、ネームとか…進歩してない)



拍手ありがとうございます!
ハロウィン用の多人数は半分諦めましたが、
二人の世界なえっちぃ雰囲気の吸血シーンだけは、線画完成しました〜。
期間限定拍手絵にでもしようと思ってます。

次ページで、返信します。

[1][2]

10/0723:53
コメント(0)

台風一過、しつこくどっち?

落書きは、
『どっち?シリーズ抱擁編・後ろから?正面から?
つ〜か〜ま〜えた!と、離すもんか!』
です。

家にいるとロクなことしませんね〜、全く。
今から、元同僚ヲタ仲間とお茶してきます。
なんで、続きは夜中かな。
日記と返信はその時にでも…。

17:31



帰ってまいりました〜。
22:30

書き損ねた落書き話

今日の落書き・どっち?抱擁編は、「正面」ではなく、
「前」だったんですね。
後ろ〜と、前から〜だったんですけど、ヘンな歌謡曲の歌詞が頭に浮かび、
苦し紛れに「正面」に変更。
“あなたの知らなくていい世界”的な歌謡曲です。
こんなのわかる人、薔薇マリ読者に居るまい…。

まだまだネタの尽きないどっち?シリーズ、
表情編の黒い人・強気鬼畜犯罪者?懇願哀切不憫?が、
今一番描きたいものでしょうか。


台風一過

この辺りは、特に被害も無くやり過ごしました。
元同僚たちは、朝台風がゆき過ぎてるのを感じ、仕事に出てきたそうです。
電車が止まれば休みだったらしい。
軽食とデザートで3時間も話し込む嫌な客でした。(混んで無かったし)
仕事と家電とアニメとゲームの話に興じる妙齢超えた集団、変です。

ゲームと言えば、遠ざかって数年なんですけど、
CMのせいでサガと女神転生がやりたくなってしまいました。
サガ・シリーズはゲームボーイ版魔界塔士Sagaを2本、
ロマンシング・サガ・シリーズは全て、PSのフロンティアも、
PS2のアンリミテッドもプレイしましたが、好きなシリーズなんで、
CM音楽聴いてるだけで、うずうずします。
ミンストレル・ソングも買いましたが、ロマ・サガ1が大好きな私は、
初期版のほうに傾倒してるので、途中で放棄しました。
携帯とかで、過去のゲームもプレイ出来るんで、かなり昔のゲームでも、
知ってる人いるんじゃないかな〜。
しかし…、DS〜…(ーー;)


拍手ありがとうございました!!
ちょこちょこ準備は進めてます、いろいろ…。

次ページで返信します。

[1][2]

10/0823:47
コメント(0)

過去の認識+更新

落書きは、
『そうだったのか…。過去のボクは──』
です。
過去のメモ整理がようやく終わったんですが、(といっても書き写しただけ)
過去のネタ、ことごとく黒い人が甲斐性持ちなんですよ!!
積極的で強気で鬼畜変態で強引なんですよ!?
うわーっ、今のヘタレわんこぶりが信じられない…。
昔は(といっても2年も経ってない)普通に鬼畜変態要素持ちの
攻めキャラだと思ってたんですね〜(遠い目)
受けキャラ(普通にヒロインも)好きになる呪い持ちの私は、
ヒロイン&受けは愛されてこそ!愛されてナンボ!!と考えてますんで、
パートナーは強引なくらい愛を捧げてくれるほうが
好みなんですね。
だからこそアジ/マリにハマったと。
本性ドSなんで、「嫌よ嫌よも好きのうち」な王道パターンも大好き。
だからこそアジ/マリに…。
おかげで考えてたネタは全部甲斐性有り余ってる黒い人で…、
マリアさんから手を差し伸べないと進展しそうにないような、
ずっと待ち続けるわんこのようなヘタレは、今年になって出没してますね。
昨年のネタはほぼ、黒い人が行動起こしてます。

果たして、甲斐性持ちに返り咲く日は来るんでしょ〜か?


更新情報

昨日の予告通りに、拍手絵をハロウィン企画に変更しました。
来月上旬くらいまでは、このまま放置プレイになります。


連休中の目標は取りあえず7割くらい消化できました。

明日から仕事です。


10/1122:49
コメント(0)

どっち?表情編その2

落書きは、
『描きたかった王道どっち?なのに、チッ粗いな…。
表情編・強気強引?懇願ヘタレ?』
です。
昔抱いてた黒い人のイメージは、滾りまくった強気強引鬼畜犯罪者でしたが、
今じゃ草食ヘタレ懇願哀切不憫安牌ですしね〜。
過去ネタ発掘したせいか、強気気味に迫る黒い人の捏造絵とか描いてますけど、
押し倒してるのと乗せてるのとだと、どっちがいいでしょうね?(何を訊いてる!?)
照れて真っ赤になって…より、きょとんとした無防備な表情で…なほうが、
好みなんですけど、どうですか?(だから、何が訊きたいんだ!?)

気が付いたら、逃げられなくなってました〜な展開とか好きです。

取りあえず出来てる2枚の下描き、ラフで落書きに載せるかちょっと迷います。
(…だって、押し倒してるのと、乗っかってるのだし)
↑ちゃんと服着てますよ?12巻捏造絵のさらに続きみたいな感じと、
同棲ラヴラヴ絵です。


拍手ありがとうございました!!

次ページで返信します。



[1][2]

10/1323:53
コメント(0)

コスチューム

落書きは、
『先走ったり、突っ走ったりしがちですが、極普通〜に、
日常で穏やかに笑いあえる関係の二人も、いいと思います(ヨコシマ込みで)』
です。
ヨコシマなたくらみ=正式な原作コスチュームで、穏やかでも仲良く接近してると、
ホントに進展してるような妄想が抱けること。

…結局そこかよ!!なんですけどね。

捏造してる以上、我が家のイチャコラ絵は想像上の普段着やパジャマが主流ですけど、
正式コスでのイチャコラ、もっと増やそうかな。
原作で進展してくれないから、捏造→パラレル→コス変更な流れなんですけど。
剥き隊も白シャツか黒シャツ(黒様の服)一枚で生足披露か、
まんまぬーどかシーツ一枚かぶるかの絵ばっかです。
考えてみれば、素肌に白シャツ一枚よりも、
素肌に黒い人の外套一枚とかのほうがエロくないですか?
今度やってみよう…。


さ〜て、最終追い込み彩色作業に入るとします。
塗り終えられれば、限定ブログトップ絵にでもします。


10/3022:36
コメント(0)


黒様月間I…見つけたヨ

落描きは、
『黒様月間I:ボクがさがしていたのはキミだったんだ。
やっとキミを見つけた』
です。
マリアさんの瞳の紋様は描くのムズイんで省略しがちな私ですが、
今回ばかりは逃げられない。
携帯だとつぶれてるかもしれませんが、一応描いてます。
マリアさんを見つけたことで、逃げだそうとしていた場所にとどまる黒い人、
溢れだす感情に戸惑ったでしょうね〜。
人を真似ることで普通の人として上手く立ち回ってきた彼に、
初めて真似ることのできない感情の嵐。
マリアさんに足蹴にされて撃退された後、一人で何を思っていたのか?
「愛している」という言葉があふれ出た時、
ちゃんと意味を理解していたのか?
好きな人がいると、クラニィに相談したのは、
どうしていいのかわからないからだと思うんですよね。
変なことばかりしてる気がする、はそんな行動に出る人間的な自分が嬉しくて、
隠したくはない、は人形じゃないと周囲にも知って欲しかったんじゃないかなとか…。
マリアさんには迷惑な話ですけどね(笑)



Xmasがやってくる!!

今年はド平日と不況が重なって、お家Xmasが多いとか。
ワタクシはイヴもXmasも21時までお仕事で関係ないですが、
ケーキくらいは食べたいな…。
CMで宣伝しまくってる丸鶏1羽ローストとか安いし買っといてくれないかな。
オーブンレンジがチープな物にチェンジしてから、パン焼く気も、
ケーキ焼く気も、ロースト料理する気にもなれない。
去年は社販で激安ケーキをゲットできたんですが、今年は無理だし…。
フォカッチャくらいはたまに焼きたいんだけどな〜、簡単だし。
年明けたら原稿作業の合い間の気分転換になんか作ろう。

12/2223:37
コメント(0)


黒様月間M…お願いだから

落描きは、
『黒様月間M:成り代わりZ巻・キミの泣き声はボクを絶望させる。
お願いだからマリア…ボクの知らないところで泣かないで』
です。
Z巻でマリアさんが考える通り、そばにいたならばただずっと抱きしめて、
なにも言わずに、じっと落ち着くまで胸だけ貸してたろうなと思います。
この時点でマリアさんはアジアンが自分の望まないことは、
決してしてこないということに気付いてますよね。

以上で成り代わりネタ終了です。
流石にルーシーの代わりにマリアさんの前で裸体を晒したいとまでは、
考えてない黒い人でした。
(きゅーに成り代わって膝枕したいとは考えてそうですけど)


も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪

正月なんだけどね。
正月のための支度で、今の仕事も日々ピークなんですね。
歳暮や中元で洗剤やビール等の重量物と闘ってきた私は、
今、野菜や米と闘ってます。
毎日毎日、米や野菜を抱えてます。
米が一番重いです、30kgです、3回くらい箱詰め作業して、
荷造りしました。いつか腰をやられると思います…。
あと、3日〜。



拍手ありがとうございました!!

アジマリスト以外には
「ケンカ売ってんのか!?おめぇはよっ!!」
の成り代わりネタ、本日で終了します。
明日からあとわずか、ぬるい黒様月間復活です。

12/2823:10
コメント(0)

[ 9/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -