キミに極限愛を捧ぐ | ナノ



2009年アジマリ語りログ@

2009アジマリ萌語り

甘味王への道+更新

落書きは、
『3パターンのうちの1つ、“慈愛と甘え”です。
8割がた塗っていたので勿体無くて』
です。
このくらいの接触、もう伏せもしなくなってきましたね…、危ない兆候です。
この構図の本来の決定稿は“ただのラブラブ甘甘”Verなんで、
仕上がればまたここに落書きとして載せます。


更新情報
絵部屋に1枚、
『青空の雪』
昨日の落書きの全体図です。



アジアン、甘やかしてもいいですか?

報われないところが笑いを誘い、完璧な美形でも嫌味に見えないアジアン、
報われたら報われたでつけあがって、この野郎ッ!的に足蹴にしたくなりませんか?
私がアジアンに甘いのは、大好きなマリアをとにかく愛して愛して愛しまくって、
愛でて愛でて愛でまくって、褒めまくり可愛がりまくってくれるから、
見てて気分がよくてつい…。
くっつけとけば代わりに可愛がって貰えるかな〜と。
マリアには(現時点では、[まだ]ね)悪いですけどね。

アジアンは私の代弁者です。

拍手ありがとうございました!
次ページで返信します。


[1][2]

02/1923:42
コメント(0)

嬉しいこと

落書きは、
『苦さと悼みと感傷と誓い』
です。
いつ戻ったのか詳しく書かれてないので想像しかできませんが、
季節は確か冬のはず。
カリオサークを寒い季節に向かうときに旅立ったなら、
エルデンに帰ってきたのは真冬に向かう頃と思われます。
ヴィンセントに拾われたのが冷たい雨の季節で13〜4歳の頃、11巡月くらいかな。
約1年のメイド生活を経て、エルデン帰郷が15になる前の冬、
12巡月手前くらいと考えてます。
帰ってきたばかりの頃は、比較的安全な貸宿で過ごし、
どうやって生活するかを模索していたんじゃないかな〜?
ああ、マリアの過去編読みたい…。


嬉しいこと

最近、薔薇マリのオフ活動をされる方が増えてきて、嬉しい限りです。
逃さずゲットするべく、通販情報には敏感になりました。
現役でイベント参加してた頃なら、確実に本を作っていただろう程にハマっている
私としては、もっともっと本作って欲しいです。(そしてできれば通販を!)
…その前に、原稿のネタ考えろって。
〆切なんてすぐ来るよ…ホント。
アジマリのほうならあるんですけどね(笑)

マリア・喪失の魂、実に自分勝手な解釈というか見解、みたいな?
パートW

予告通り、アジマリ極限愛思考です、要注意!

生まれながらにたくさんのものを持っていたマリア、
対して、
何も与えられなかったアジアン、あのパパですしね。
余計なものはたくさんくっつけてくれたけど、人として
肝心なものは全く与えられてないと思います。
クラニィにもロクな育ち方をしてないと見抜かれてますし。
普通、歪むものですが歪むということすら理解できないくらいに、
空ろだったんじゃないかと思います。
出会った善意も悪意もすべて吸収して、人として成長していく過程で、
知識として愛を知っても理解までには至らない。
ただの言い訳、屁理屈としか思えない。
下地がないからもっともだと思います。

クラニィ一家とのふれあいで、家族愛というものを知ることはできたでしょう。
アジアンが受け身で公平なのは、何も持ってなかったから、
知るため、埋めるために必然的にそうなったんだと思ってます。
そこへ、奥底に溢れんばかりの愛情のプールを持っているマリアさん登場。
人の善意を拒絶する姿勢に、自分と同じものを感じて気になってますよね。
アジアンにしてみれば、自分と似ていると思える存在自体初めてで、
差し伸べた手を振り払ったのもマリアが初めて何じゃないでしょうか?
あの美貌で、手を差し伸べられたら拒む人間なんていなかったでしょうしね。
まず、そこが新鮮で気になる。(…Mか君)

なんか引っかかる。

何故、これほど気になるのか?
自分はいったいマリアをどうしたいのか?
わけもわからず困惑したことでしょう。=変態行為。
マリアが、自分にないもの、知らないもの、足りないものが何かを、
教えてくれる、与えてくれると本能で理解したんじゃないかなと思うんですよね。
アジアンにないものって、家族の愛情とか人を慈しむ心とかで、
[巻夢でsixに指摘された通り、愛を知らない憐れなこどもですし。
あるところからないところへ、高いところから低いところへ、
濃いものと薄いものが混じり合い均一になろうとするように、
似ているようで、対極に位置する二人が、最終的にくっついても
自然な流れだと、極限愛思考の私は思うわけです。


これにて、いったん終了。
やっぱり、変な文章ダラダラ垂れ流しになりましたね。
お付き合いありがとうございました。


拍手ありがとうございます!
今日明日は、変なコマ漫画とか、WD眼鏡教師のお返し絵とか、四月馬鹿ネタとか、
浮かんだネタをラフに描き起してストックするつもりです。

03/0923:49
コメント(0)

一週間ぶりの…

落書きは、
『マリア、嗚呼…マリアマリアマリア!!寂しかったヨ。この一週間』
です。
何が一週間かって?
恐ろしいことに過去絵をチェックしていて一週間以上アジアンが居ない日が、
…描いてない日が無いんですよ。
一週間に一度は現れ、マリアとツーショットか、必ず同じ紙面に登場を
勝ち取ってます。
これは単に私が一週間以上のアジマリ成分不足に耐えられないということなんでしょうね。
今塗りかけてる絵もアジマリ…。
某様への捧げ物の別構図Ver、やっぱり添い寝ペアパジャマ絵、甘っ。
穏やかにマリアの寝顔を見守るシチュが好きなんです。
私的には「甘い」よりも「優しい、愛しい」の表現を目指しているつもりなんですが、
ただの甘〜いっ!にしかなってないような。(Hに見えるよりはいいですけど)
もう一つは落書き、
「せっかくだから裏っぽいもの投下してみました」
のカラーVer。
これはタイトル通り狙って描いたものなんで、自己満足で塗ってますが、
載せる日は来るんだかどうだか。




表紙

BUNBUNさんの画集の表紙が公式に出ましたね。
様子見しようと思ってたのに、表紙だけで即買いを決意してしまいました。
だって真中にマリアが!!描き下ろしのマリアが!!(と黒い人)
これで中身が、たとえ表紙&口絵イラしかなかったとしても買う価値があるってもんですよ。
出来れば、文庫掲載されてないザ・スニのイラストとか載せてて欲しいです。



昨日のクラッシュ話にも、拍手をありがとうございました。
クラッシュ話・足蹴にしたい絵・鍵付絵・鍵付日記…と日増しに
怪しくなっていく当サイト…。
寛大な皆様のおかげですm(__)m

次ページで返信します。



[1][2]

03/1123:46
コメント(0)

鬼畜変態眼鏡教師のW・Dayお返し

落書きは、
『身に付けるものをもらったから、やっぱり身に付けるものを
返さなくちゃネ?正しいサイズを身につけないとホントに姿勢に影響出るんだヨ』
です。
弟リクを育てた設定のある、うちのうらばら眼鏡教師アジアンは、
片っぱしから育児書なんかの知識を仕入れた主夫なので、
色んな事に詳しいです。
ちゃんと身に付けるものを送るということの深い意味も含んでますが、
純粋培養気味ニョタ・マリアには通じてません。
親友二人は気付いてますけど。
眼鏡教師はヘタレ指数かなり低めの強気の大人なんで逃げ場所無くなるくらい、
ぐいぐい押しますね(笑)
ヤツの目標は嫁にすることですし。



マリアは黒い人をどう思ってるのか?

最初の出会い、二度目の邂逅&ひと目惚れ宣言。
マリアにしてみれば、
「またか」
だったと思います。
自分のありがたくない美貌に、またクソ野郎が寄ってきた…、程度だったでしょう。
何とか撃退するだけだ、と思っていたでしょうが、懲りない飽きない諦めない、
の三拍子がそろい踏みのストーカーです。
何度も助けられてしまうし、とうとう顔見知りから知り合いへとステップアップ。
smc絡みの事件前までは、変態行為を繰り返され、頭にはきていても、
実害はないし、ストレス発散にもなってるしで放置プレイ続行。
smc絡みから、アジアンの本意を少し考えるようになるまで、
単に自分の容姿にだけ魅かれて付きまとわれていると思っていたような気がします。
ジェードリでの回想では、今までの男共とは違うことに薄々気付きつつも、
思い込もうとしているようにも感じました。
セブンス編でさらに、アジアンのことを考えるようになって、
やっと、過去の嫌な男共と違うことに、気付いていたと認めますよね。
アジマリスト的には、皆様
「やっと…やっとだよ。長かったよ」
な気持ちだったんじゃないでしょうか?
まったくガードが固いんだから…。(そこが可愛いんだけど)
アジアンの本気の思いに気付いてなお、否定も拒否もせず、
自分のテリトリーである部屋へ招き入れたマリアさん。
かなり心を開きつつ、緩衝材も少しずつ薄くなっていってますね\(^o^)/
本気どころか、心の奥底、魂で求められていると気付けば?
自分の存在がアジアンを幸せにしていると気付けば?

期待してます。


拍手ありがとうございました!


03/1323:45
コメント(0)

お馬鹿な悩み+更新

落書きは、
『マリア月間・ピンマリ、犬と猫partU。なんかこの二人って、
優しい気持ちになれるから不思議』
です。
マリアってかなりピンプを頼りにしてますよね。
Ver4の微笑み合戦は笑えました。
ピンプはマリアの内心の葛藤をどう思ってたんでしょうね。

更新情報
昨日の落書きの完成版『馬鹿ップル』を、馬鹿なコマ漫画にupしました。



数か月に一度のお馬鹿な悩み

ものすごく馬鹿な話なんですが、サイトの話です。
うちは一応薔薇マリ・サイトなんですが、それをもう開き直って、
アジマリ・サイトと変えるべきかどうかを、ちょっとだけ悩んでます。
なんじゃそりゃ!な馬鹿な悩みでしょ?
アジマリ特化サイトにして、自分の飢餓渇望のはけ口にして、
さらなるアジマリ成分不足解消をめざし自家発電に勤しんで、
甘甘を垂れ流し続けるべきか?
そうしてしまうと楽なほうに逃げそうなんで、敢えて特化はしてなかったんですけど。
色んなキャラの描き分けしないとリハビリにはならないし。
お馬鹿な悩みは尽きません。


アジマリ進展への邪な企み・当サイト編

くっつくまでの心の移り変わりの過程が好きです。
どういう心境の変化で思いきるのか?
きっかけは?
何に感じて心を開いたのか?
原作のパターンで考えてみると、
何か事件→マリア落ち込み→マリア鬱突入→マリア自暴自棄→
アジアン登場→アジアン慰め→マリア復活→ちょっと成長
を繰り返して、少しづつ心を開いて行く…みたいな感じでしょうか。
セブンス編で逆パターンになり、結構距離は縮まりましたが、
もう一回くらい大きな事件なりがあって、ドつぼ鬱突入しなければ、
最後の緩衝材は壊れないと思ってます。
そんな予測のもと、私が考える邪パターンが王道、


『僕なんか必要ないっ!生きてたって役に立てないし、足手まといだし…。
僕なんていないほうが、死んだほうがいいんだっ』

『……、それならボクがもらう。キミがキミをいらないと言うなら…。
マリア、キミはボクがもらう』

のパターンです。
優しく見守り続けるのもいいけど、たまには強気を見せてくれよ、
の希望的妄想二次創作です。
以上、セリフだけぽつりと浮かんだんで、シチュとかは大雑把に考えてるだけですが、
アジマリ進展への邪な企み・当サイト編シリアス王道パターンその1でした。



03/1823:34
コメント(0)

甘いですよ

落書きは、
『マリア月間とは名ばかりになりつつある、ゲロ甘Week、
日本人には習慣ないから恥ずかしい』
です。
甘いっしょ!?
きっちり塗ったら現拍手2枚目と交代か、萌え部屋あたりに投下します。
これにはもう一つ危ない裏話がありまして、絵を描かれる方なら、
おわかりいただけると思いますが、下絵って服着てないんですよね〜。
裸体のライン取りしてから服着せていくから、まず人体ありきだし。
適当な落書きなら直接服も描きますが、2人構図とか全身図とかは、
まずデッサン(そんな上等なものではない)っぽく、裸体です。
そう、過去の2人構図絵すべて裸体からの描きおこしです。



日本にない習慣とは?

ズバリ、キスですね。
習慣のある欧米でもマウスtoマウスは特別だと、何かで読んだ記憶が…。
落書きは睫毛同士を触れさせる睫毛キスです。

大昔に、友人が購入した創作系の同人誌に、キスシーンイラストばかりの本が
あったんです。
恋人同士はもちろん、友人・親子・ペットと子供とかの、
loveだけでなく親愛や感謝のキス・シーンばかりの、照れるのから可愛いのまで、
いろいろなシーンがオリジナルのイラストで綴られている珍しい一冊でした。
そこで、またまた遠い記憶の彼方から召喚した、いつだったか読んだことのある、
キスの場所によって込められている思いが違うという話。
たまに思い出して自分でもネタに使ってますが、以下記憶しているリストです。

手の甲→敬愛
指先→求愛?
おでこ・額→親愛・感謝・家族愛
頬→親愛・恋愛・慈愛
鼻の頭→親愛
唇→恋愛・情愛・求愛
瞼・目尻・睫毛→求愛
髪→求愛
首筋・耳→求愛

…だったかな〜。なんせ古の記憶。
今また新たな説とかあるだろうし。

ここで、黒い人の行動を思い起こしてみましょう。
Ver0→髪と首筋、V巻→唇(未遂)
きっちり、求愛してますね〜(笑)
黒い人の感情が果たして恋愛感情なのか?と疑問視される声もたまに見受けられますが、
私は初読の頃から上記の理由で恋愛感情以外にはないだろうと結論付けてました。
さらに[巻で、キミの香りは〜の下りを読んだとき確信しましたね。
『恍惚』と『昂る』を使ってる所を見るとマリアに対し、
男としての目線でちゃんと恋愛感情持ってるな、と。

なので、私は恋愛感情を前提に今後もアジマリ描き続けて行きますよ〜、腐っ腐っ腐っ。


拍手ありがとうございました!
明日の勤務が終われば、またしばらく時間ができるので、
残りのマリア月間突っ走れそうです。

次ページで返信します。

[1][2]

03/2123:39
コメント(0)


取っ払うべきか!?

落書きは、
『マリア月間ラス前:マリア二態、性別マリアローズとニョタ・マリアローズ』
です。
ニョタは全くの願望と妄想から生まれた二次創作物ですが、
細かすぎるほど細かい設定が好きなんで、いろいろ作ってます。
通常のパロディに登場するマリアさんにも原作から想像出来得る範囲で、
細かい設定つけてます。(←もはや妄想の域)


取っ払うべきか!?

何をって、801の看板です。
オープン当初、描くつもりも書くつもりも無かったんですが、
見た感じがBLに見えるカップルですし、不快に思う人もいるかもしれないと、
それだけの理由で注意事項に掲げてますが、はっきり言って、
うちに少年マリアはいません!
おおっ、ついに…ついに言いきったよ。
見てくださってる皆様はお分かりでしょうが、うちに出てくる人は、
性別不詳さんかニョタだけです。
原作で性別が明かされないうちは、すべての可能性を残すために、
801の文言残そうかとも思いましたが、だって出てこないんだからしょうがないじゃない?
BL期待している方には申し訳ないですが、少年と確定しない限り、
うちでは少年マリアは出てきません。
「女じゃない」と言ってますが、私は男でもないと考えてますので、
アジマリ描いてても、801描いてるつもりは全くないんですよね。
全くのノーマルカップルのつもりで描いてます。
ただ見た目がBL臭いし、某Chでもアジマリは腐女子扱いだし…。
アジマリ派が全て腐女子(BL)と括られるのは、あまりに狭量すぎる考えだと、
思うんですけどね。
女性のマリアファンのアジマリストさんたちは、女の子マリア好きも多いのに…。

どうすっかな〜801の看板、難しい!


拍手ありがとうございました。

次ページで返信します。


[1][2]

03/3023:05
コメント(0)

脳内満開・一人アジ/マリ祭り

落書きは…というよりイラストですね。
時間かかってるし。
文字加工変えて絵部屋にでも入れます。
『本家裏薔薇より:存在自体がヨコシマな男とお子様度200%な少女+アイドル』
です。
本編でもいつか見てみたいマリア争奪戦、モテモテ愛されマリアが好きです。



桜満開・脳内も花満開、合言葉は“あじまろう”

いやいい言葉を頂きました。
世知辛いニュースばかりの中、とりあえずいちゃついててくれ、癒されるから…
の勝手な思いから糖分補給に走っている状態です。
もう一人アジ/マリ祭りです。
一応2本書いたし、今回ヤケクソとばかりに絵も描いたし。
溜めてても仕方ないから、一気に吐き出すつもりです。
同じシチュだけどヘタレと強気でこんなに違うのか!?
別人だねもう、な短編になりました。
絵ができてたら明日にでもあげときます。


性懲りもなくでかプリンをまた作りました。
前回のプリンなかなか好評で、今度はパンナコッタを作ってくれと
要求されたんですが、あんな乳脂肪のカタマリ、カロリー高すぎて
ちょっとしか食べられないから却下したら、じゃプリンと言われてしまいました。
プリンは簡単だからいいけど。
今回のプリンはヘルシー志向で低脂肪乳で作りました。
コクが足りないから、ちょっとチープなハ〇スのプリンに似てます。



拍手ありがとうございました。
明日は何描こうかな…。
ニョタと眼鏡が塗れてから考えよう。

次ページで返信します。

[1][2]

04/0923:25
コメント(0)

暖かくなると…

落書きは、
『暖かくなると何処からともなく湧いて出る露○狂みたいですが、
いい○もで玉○宏のプロフィールを見て体型考えてたら脱いでました』
です。
[巻ラスト、マリアにベッドまで運んでもらった黒い人、
体重どれくらい?とずっと考えてました。
マリアみたいに非力な子に軽かったと言われるくらいだしいったい?
自分の体重の1.5倍くらいまでは背負って歩けると思うんですが、
意識のない人間をベッドの上まで運ぶとなると、話は違います。
両脇に手を入れて上半身を引っ張り上げ、それからよいしょっと
下半身を持ち上げて寝かせるのが、無理ない方法だと思います。
じゃその運び方で、軽いと感じる体重ってどれくらい?
自分設定でのマリアの体重は43kgくらいなんですが、+10〜15kgくらいまでなら、
運べる範囲なのでは?と考えてました。
同じく自分設定のアジアンは身長が173cmで、体重は53〜55kgを想定。
細身だしこんなもんかな、現実的じゃないよな、こんな体重じゃ、
大方の腐女子のお嬢さんや貴腐人のお姉さま方たち敵に回すよ…
とか失礼なことを考えてたんですが。
いい○もで聞いた玉○宏のプロフィール、身長180cm体重59kgだと!?
それで貧弱には見えないあの体型なのか!?
ならアジアン53kgどころか、50kgでも現実的じゃねぇ?!!
ますます女子の敵になるよ、あんた。
そんな衝撃を受けて、本日の落書きは上半身ヌードになったのでした。





本日の原稿進度メモ

一応下描きの下描き、14枚目でラストまで辿り着きました。
オチが弱いのでコマ削りながら調整を検討。

04/2223:10
コメント(0)


ボツ原製造マシン

落書きは、
『11巻・思わず吹いた場所:変態の風評ますます増加!?』
です。
久々PhotoshopEl5のみで塗りました。
文字以外はずっとSAIでしたし。
ええ、私が読んでて声出して笑ってしまったのは11巻のP247ですとも。
みんな笑ったと思いますよ、ここ。
あの感動的なセリフでまさか爆笑することになろうとは…。
アジアンはあのマリアの『嫌いにはならない』のセリフだけを胸に、
この1年半幸せ状態キープし続けてるんじゃ?
真面目にセリフを噛みしめて幸せそうにほほ笑む黒い人とか考えてたのに、
あんたってヤツは…。
今回出番少ない割に変態度だけはアップしてるのは、普段の変態っぷりは
マリアの見てる前でのみ展開されてきたのに、まったくの第3者であるルー坊の前で
惜しみない変態を披露してるからだなと思いました。
マリアの前でのみ発揮されていた変態人格が、“前”だけじゃなく、
マリアが見てなくても、他人の前であっても、マリアに関することなら、
表面に出るようになったということは、より人間らしくなった、
と言う事なんでしょうか?
現在の昼飯時での様子とか知りたいですね。
12巻でそこまでは無理でしょうけど、気になって是非読みたいエピソードの一つです。


ボツ原製造マシン=没原稿製造しまくる人

…順調にボツ原製造してます。
でも今日ので最後のはず!!
人物のペン入れやっと終了しました〜\(^o^)/
あとの難関は簡単なパースひいた背景だけ。
それが終われば、ベタ塗って、効果線入れて、トーン貼って、ホワイト処理して、
セリフのリライトして…終・了!
アシスタントやってた時は18枚のベタ・トーン処理を1.5日くらいの時間で、
2人でやってたから、自分のとろさを考えてみて1人だし2.5日くらいでしょうね。
ペン入れ終わると、ゴールが見える私です。


拍手ありがとうございます。
原稿終わったら、激甘描くんだっ!!
やはり、ちょっとアブナげだけど、もういい!
…でも2枚目にしておこう……(←ヘタレ)

次ページで返信と、線画に関する私信です。




[1][2]

05/0923:12
コメント(0)




発作

落書きは、
『遅咲きじゃないヨ。真っ当な青春サ!!そうだろう?マイスウィーテスト、マリア!』
です。
白ランの黒様と私服の反逆児転校生マリアです。




発作:頭わいてます、要注意

ああぁぁあっ!!
………アジ/マリ描きたい…。
何を今更と思われるでしょうが、すごくアジ/マリ熱が高まってます。
連鎖反応とでも言いましょうか…。
他所様で幸せになってほしいアジ/マリや、かっ可愛い…と涎垂れそうなマリ/アジとか
拝見し、アジ/マリ熱が燃え盛ってしまいました。
とにかく甘々糖分過多なアジ/マリがっっ!
ヘタレを尻に敷くマリ/アジがっっ!
可愛くてちょぴりせくしーなマリアさんがっっ!!
草食ヘタレでも鬼畜変態でも何でもいいから、イチャこらしてるのが、
何か無性に描きたいです…。(←だから今以上いったい何をって!?)
もう描ける構図もネタ切れ気味ですが、ほのぼのでもなんでもいいから、
イチャコラが描きたい(←もはや病気)。
猫耳でも生足でもなんでもいいから、萌え萌えなマリアさんが描きたいっ!
同時に描きたいというか、差し替えたいのが過去絵。
昨日原画の整理をしていて、
(うっわ〜、ヒドイなコレ。描き直したい)
てのが山ほどあります。
コマ漫画を全部デジタル・リマスター(笑)したい。
1年以上前の絵を削除して、気に入ってるものだけリマスターしたいです…。
今1番描き直したいのはニョタなんですが、白シャツ・Eカップのニョタを、
もっと可愛くせくしーに描き直そうと目論んでます。

何だろう?このほとばしるパッションは?
仕事のストレスでしょうか…。





拍手ありがとうございます!

休みの間の落書きを使い果たしてしまいました。
明日は何描こうかな〜。
しばらくアジアンかマリアが続きそうですが、コスプレしてたり、
耳とか尻尾とかあるかもしれませんが、スルーしてやってください。
多分いろいろ溜まってるんです。



06/0323:07
コメント(0)

久々]巻落書き

落書きは、
『何度か挑戦はしていたお気に入りシーン。
昨年に思い立った時よりはマシに描けてるような気が』
です。
]巻のマリアから手を差し伸べ、笑いかけるシーン。
決して見せたくはなかった非人間的な自分をさらけ出しても、
恐れも嫌悪もせず触れてくれて、抱きしめても逃げないでいてくれたことが、
どれほど嬉しかったのか。
…それから1年半もその思い出だけを胸に満足するほどに…(…このヘタレめ)
逆に言えば、1年半満足するほどの優しさをもらって、愛情FULL状態、
1年半経ってやっとEMPTYになって、新たな愛情が欲しくなって、
もっと先を望んで進もうとしてくれるならいいんですけど…。
ダメだ!ありそうにない…。
まだまだ二次で発散するしかないのか〜。
12巻は絵師さんお墨付きに面白いそうなんで、楽しみです。


シフト

ようやく、次の勤務シフトが決まり、おおむね希望通りの休みが取れそうです。
原稿のために25日までに、連休を2回入れたんですが、
それが通ったんで何とかなりそうです。
遅番(20時まで勤務)を減らしてもらうことはやはり無理でしたが…。
何で夜専用バイトを雇わんかな?私ゃ昼勤希望者だよ?
さっさと梅雨でも明けてくれにゃー、だるくてかないません。

さて、明日は早番9時から勤務の18時まで。
ちょこっと原稿進めて、寝ます。
日曜は休みです。
溜まったアニメ見流しながら原稿します。



07/1022:23
コメント(0)


壊れかけ+更新

落書きは、
『私ゃまたいったい何を描き始めたんだ!?
休憩中唐突に浮かんだ構図・目隠しベーゼ。
ツンデレ・マリ>アジVerとでも言いましょうか』
です。

マ「動かないで、じっとしてて。
動いたら怒るよ?」

ア「?ウ、ウン…???」

 「…………」

ア($%&#!…っ?!マ、マリア?今なんかやーらかいものがっ!!??)

みたいな状況?
これ全体図は腰から上の上半身図です。
硬めの現拍手1枚目の後釜にでもしようかな…。
日記絵でちゅーくらいなら構わないと言ってもらってるし、
拍手絵なら無モウ問マン題タイ!ですよね。



壊れかけ

更新情報
壊れかけてるんで、更新も壊れてます。
萌え部屋に、ニョタで微乳なマリアさんを1枚入れました。

暑さとだるさと筋肉痛で、壊れかけてます。
肉体の限界が来ると、精神も引きずられて発散させろと、
ロクでもない暴走をはじめます。
去年もそうだった…。
電話の向こうの見知らぬ人に、
「呪ったる、殺したろか!火ぃつけたろか!!」
と怒鳴られたときは、契約期間満了まで働く自信が喪失しましたし。
そして、はけ口はマリアさんへ…。
ごめんね、ごめんね〜♪
今年は、体力的限界から来る崩壊の犠牲になりそうですよ、マリアさん。
ごめんね、ごめんね〜♪
今日は重いものばかり売れたんで、包装が大変で、
ワタクシの黄金の右腕が(金含有率0.01%くらい)悲鳴をあげております。
腱鞘炎ではありませんが(多分ね)、テニス肘だとは思います。
テニスなんてやってないけど、テニス肘。
肘の内側が痛くなるんですよね〜。
ビールとか洗剤とかの箱は重いです。
エヴァを観に行ったヲタ友人はとても非力なんで、夏コ○参加でも力仕事は私のお仕事。
20kgの段ボールくらい平気!(昔はね)
今でも、ビールや洗剤持ってるから力持ちだよって話してたら、

「私は、ペンタブより重いもの持ったことないから〜(笑)」

……そら、あんた仕事やん?


明日は、お休み♪
寝て過ごさないようにしなくては!





07/1123:55
コメント(0)


[ 8/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

戻る





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -