キミに極限愛を捧ぐ | ナノ


何年だろう?
2024/02/29 20:35

お久しぶりです。
閏年だしあれなんだけどここのサイトを作って公開し始めたのがちょうど今の時期でした。
何年経ったのかもう本人も忘れるレベル(・・;)
トップに始めた日付は入れてるけど自分のサイトのトップなんて見に行くことないですし。

久しぶりにパソコン付けたらなんか色々更新とか設定とか変わっててまず一番厄介なのが
XくんことTwitter(旧)にパソコンから入らなくなったこと。
なんかGoogleさん放置しすぎて更新したらホーム画面に追加してたアイコンタップしても入れなくて
さらになんだかGoogle垢から新垢作られてしまった自分で自分をフォローする状態に。
(´ ・ω・`)?
Twitter(旧)くんに画像あげるのもままならず、一旦画像をスマホにメールで送ってから
スマホアプリ版Twitter(旧)くんに送ることに。
(´ ・ω・`)???
もうわけがわからなくて謎の腹痛に襲われてます。

これひなマリアのお祝いはおめでとう!の文章しか無理なのでは( ; ; )

とりあえずバレンタインの頃にアイコン変えようかと描いてたアジアン落描きです。


comment (0)


prev | next

戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -