キミに極限愛を捧ぐ | ナノ


重要月間
2023/07/04 22:26

こんばんは。
気候変動の激しさについていけてないすでに夏バテ予備軍な気もするワタクシです_(:3」∠)_

今は7巡月、言わずもがなのアジマリ月間真っ只中でございます。
運命の出会いをし再開して縁が結ばれた重要な記念日がありますね。
ワタクシ、頭の中には出会いのシーンが動画再生されてますし、
ゲーム画面みたいなものも妄想再生できます。
ゲームのワンシーンのようなアジマリの会話も(^ω^)

ゲーム立ち絵のマリアさんを描きたいと思いつつ、
でも頭の中で完璧な立ち絵が出来上がってて満足してしまってて。
でもって頭の中が完璧だから出力(自分で描く)で劣化するのが目に見えてて
妄想だけでいいや!ってね。
ここのところその状態です。
Twitterで吐き出さなくては耐えられなかった時期を考えると随分落ち着きました。
Twitterも怪しくなってきましたしね。

せっかくたくさんの薔薇まりゃ様と繋がって楽しく過ごしてきたのに(´-ω-`)
新しい居場所もなかなかいいとこ見つからないですね。
マストドンが話題になった時、pixivでパウーだったかな?
避難用にアカウントは作ってたんですけど使う前に確かpixivが撤退してたような(´ ・ω・`)?

Twitterくんが元に戻るのが一番いいんですけどどうなりますやら。


拍手ありがとうございました。

ほんと縁が切れてしまうのは寂しいですよね。
返信は次ページにて。
▼追記

comment (0)


prev | next

戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -