あとがき
 いつもと少し毛色の違う作品を目指してみたのですが、皆様お楽しみいただけたでしょうか。
 昨年の夏ごろから温めていた設定なのですが、公開のタイミングを失い早半年。せっかくですので2013年の不二生誕祭に乗じて公開してみました。誕生日を祝う様な作品でないことはチャコが一番痛感しております。本当に申し訳ございません。
 しかし、個人的には気に入っている中編でもあります。実はこの後の二人の顛末も考えてはいるのですが、どうしても悲恋になってしまうので続編を書くかどうかは未定です。ここで終わらせておくのが一番幸せだと思い、ここでいったん切りました。
 あと、実は人生で初めて三人称に挑戦してみたのですがいかがでしたでしょうか。個人的にはやはり難しかったです。人物の心理描写を克明に書きたいタイプなので、視点人物と少し距離が置かれてしまう三人称は骨が折れました。そのことに関しても、なにか気付かれたことがございましたらメールでご意見をお聞かせ願えたらと思います。
 最後になりましたが、ここまでお読みいただき本当にありがとうございました。


2013年2月28日 チャコ


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -