LLLヒロイン夢絵

 LLLの読者様には、この絵をみた瞬間の私の感動と興奮をおそらく共有して頂けると思っております。本当に素晴らしすぎて溜息しか出ません。顔を書かずにここまで雰囲気を表現できてしまうなんて! 私は絵が大の苦手なので夢絵夢漫画は脳内でしか描けません。しかし、ようやくLLLのヒロインをこの目で見られて、とても嬉しかったです。
 携帯から閲覧している方は、ぜひPCからご覧になることをお勧めします。手描きならではの温かみが細部からにじみ出ていますし、細かな発見があるかもしれません。携帯からでは画像が小さいので分かりにくいかもしれませんが、くしの様がLLL本編内で散りばめられているキーワードを絵に取り入れるという高等技術を振るわれていらっしゃいます。
 美しく温かいだけでなく、見れば見るほど新しい発見がある素晴らしい絵をプレゼントしていただき、とても光栄です! 本当にありがとうございました!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -