Real time tweet
堀川君番外編あっぷ。
ぐーたら長くなってしまう…
11月06日 8時11分

堀川君番外編あっぷ。
11月04日 10時11分

裏切りの最果て、あっぷ。
11月02日 8時11分

ボリス長編を手直し。
10月21日 9時10分

今更ハトアリツインをやってます!
PCのデータが全部消えてログインできなくなり、問い合わせるにも会社潰れてるし( ˙-˙ )
で、PSPを買いました!ツインとダイヤは全然やってないのでそれやってからまたジョアリとかやりたい…。時間ない。でもツイン攻略が楽になってて嬉しい限りです!初期のハトアリ行きまくるだけだったからな。
10月17日 7時10分

裏切りの最果て、あっぷ。
10月17日 7時10分

裏切りの最果て。あっぷ
10月11日 17時10分

裏切りの最果て、あっぷ。

飽きる前に書きたいのだが忙しかったです。明日やりたいけどマイクラもやりたい。けしてマイクラやってて忙しかったわけではないです!w
10月07日 20時10分

暁連載開始です!イタチ、サソリ、デイダラメインになります。
10月01日 19時10分

今思ったんですが来年の2月でサイト開いて10周年なの?え、嘘でしょ。そんなにやってる?まじか。信じられん。ありがとうございます。
9月24日 20時09分

 × 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -