Real time tweet
裏切りの最果て、あっぷ。
12月13日 16時12分

昔の短編がでてきたのであっぷ。乙女に4つ。
アッシュ、アルカナ三馬鹿、帽子屋、ルカ
12月06日 8時12分

裏切りの最果て。あっぷ
11月29日 7時11分

堀川君番外編あっぷ。ぐだぐだ長くなってしまった。あと打ってる途中でデータ消えて泣きたくなった。頑張った私。
11月25日 11時11分

企画2015あっぷ。
11月22日 16時11分

企画2012あっぷ。
11月19日 7時11分

星座短編4つあっぷ。前のやつです
11月16日 10時11分

企画 2011あっぷ。
11月14日 7時11分

グレイ、エース短編あっぷ。

わかりませんがゴミ箱にはいっていまた。笑
古いやつです
11月12日 9時11分

久々にハトアリシリーズに再熱しており(こうやって浮気ばかりするから連載がおざなりになるw)一番最初に初めて書いたブラッドの連載を前のとこから引っ張ってこようと思い。また読みたいと言ってくださった方もいたので!
まずパスワードわからなくて入れない。笑
なんとか記憶をねじしぼり入れたら黒歴史すぎて消してました_:(´`」 ∠):すみませんっ。
あれは皆様の記憶にとどめてください。
ツイアリのブラッドルートが終わり衝撃を受けています。ダイアリもやらねばっ!
実はこっそりクロアリからアラロストリップとそのクロアリにいた時代の連載もしまってあるのです。
いつか皆様に見せれたら…、見せれるのか?!
おそ松さん(マフィア松、複主)とうらぶ(つるまる初期刀)rkrn(鉢屋現パロ、室町竹谷くん幼馴染)ブラコン、なんかも裏に隠し隠し。表に出ることはあるのか!はてさて…。逃
11月06日 8時11分

 × 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -