呟く | ナノ
短いつぶやき




 近況報告
いきてます。
試験はしんでます。

試験勉強しながらエクステラやってます。ゲームやらないと死んでしまう病です。
サンムーン楽しかったです。

2016/11/28 (09:22)


 ↓を書いた後のこととか
同族関係良好。のデータありました…………。

とりあえず同族関係良好。をすすめれることになってホッとしました。やったね
そして遠のくI Saw You.のリメイクですが、こちらも頑張ります。いっそレポートやりながらでもやります。


課題とかほんとやめて下さい……つらい……。そんなときにサイトを巡るといいと中学生の時の私は気づきましたが、高校生では推しがシリウス以外マイナーだということにももちろん気づきました。遅い。こうして私は課題から現実逃避をする手段として文字を書くことにしました。
……レポートとして文章を書きたくないからと現実逃避で文章を書く私はきっとマゾなのだとおもいます。

2016/11/12 (23:24)


 2年生を優先的に終わらせるといったな、あれは嘘だ
同族関係良好。のはなしですが。

言い訳がましいのですが、書いていたデータを(また)消してしまいですね……うん。とりあえず手元にあるものから優先的にしようと思います。多分I Saw You.も準備出来ているしやるかな?


2016/11/08 (21:48)


 ご無沙汰してます
9月以内に次の話を更新したかったんですけどね……全部悪いのは試験です。やつが悪いんです……そして要領の悪い私が悪いんです。やばい

2016/10/16 (10:19)


 更新日
おそらく次回の更新は9月以降になると思います。
夏休みにバイトいれすぎたからって成績が落ちるような事はだめです(>_<)

2016/08/27 (00:02)


prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -