呟く | ナノ
短いつぶやき




 生きてます
もちろんですとも。
ゲームと家庭のあれそれ、課題など色んなことがある夏ですが、その夏が終わればとりあえず落ち着きそうです。小説書きたいです。

ジャンル増やしたいくらい書きたいジャンルが多すぎるこの世の中がつらい。

2017/08/22 (18:23)


 書きたいもの
追記にて。近親相姦ネタなので注意してください

more..
2017/04/05 (00:00)


 今更ながらの
あけましておめでとうございます。
寒いですね! 寒い+試験+課題+実習でそろそろぽっくり逝きそうです。あとバイトね。
更新速度遅すぎですね。因みに去年2016だけで同族関係良好。はなんと10話ほどしか更新できていません。つらい。私が。今年はもう少し更新ペース上げたいな、とは思っています。とりあえず同族関係良好。は3年生までいきたい! もう少し!!

では、今年も胡蝶蘭の奇跡をどうぞよろしくお願い致します。

2017/01/20 (11:41)


 !
こんばんは、試験に課題に大忙しなセントーです。案の定体調崩しました。といってものどがやられただけなので他は対して影響ないんですけどねww ちょっと歌えないくらいですが問題なっしん。

最近は呪いの子を何度も読んでスコーピウスくんかわいいかわいいを連呼しているのですが、それと同時にセオドールのノットが心配です。きみの人生ハッピーエンド…??

それでは生存報告と近況でしたノシ

2016/12/21 (18:54)


 生存報告
面白い報告の仕方ないかなって思ったんですけど、思いつかなかったのて呪いの子の感想でも追記にて。がっつりネタバレありますので注意です。
more..
2016/12/02 (02:32)


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -