BBS
小説の感想やイラスト投稿はこちらにどうぞ
[新規投稿]


[13]質問
by マイ
2011/08/28 15:45

いきなりすいません!
青エクが大好きでここの青エク連載を楽しく読ませて貰ってます!

質問なんですが、更新?で20話をUPと書いてあったのですが、見当たりません!
まだ完成してなくて表示されてないのですか?

それとも私の携帯が表示されてないだけなのでしようか?


[編集]


[12]こんばんは^^
by ケイト
2011/08/10 00:12
夜分遅くにすみません、ケイトです。先日はメールありがとうございました(´∀`)リクエストできることが嬉しくて思わず飛び跳ねちゃいました(^ω^)
やっぱり、青祓連載の乃乃ちゃんが可愛くて大好きなので、よければ乃乃ちゃんと奥村兄弟とのお話をリクエストをお願いします!内容は、雪男の溺愛ぶりがツボですので雪男絡みが良いです…!………何だかいろいろと細かい内容をリクエストしてしまってます(汗)宜しくお願いします!
今回はありがとうございました!楽しみに待ってます^^


[編集]


[11]こんばんわ!
by 白石螺樹
2011/08/09 02:31

こんばんわ、こんな時間にすみません。
リクエスト募集中とのことでしたのでさっそく訪問させて頂きました!
わざわざメールありがとうございました。

前回は志摩(廉造)でリクエストさせて頂いたので、
今回は志摩は志摩でも柔造でお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

柔造より年下の祓魔師で標準語の女の子で、切甘が…照←
お話の内容は理緒様が思い描くものでお任せしたいです。

いつもメールなど私のサイトに足を運んで下さってありがとうございます!



[編集]


[10]こんにちはっ
by 白石螺樹
2011/06/26 21:01

先程はリクエストありがとうございました。あのね、の管理人の白石螺樹です。

わ、私もリクエストして良いとのことでしたので…ここは恐れ入りながら参上いたしましたっ///

えっと、私も志摩(廉造)が大好きなので志摩でお願いしたいです…!
内容は、志摩を追いかける片思いヒロイン、と見せかけて実は志摩はそれを見てドSな心でヒロインをいじる…みたいな……。

あ〜自分で言ってて恥ずかしくなってきました///←
どうかこんなリクエストをお願いできるのであればよろしくお願いしますっ。

こちらはまたお話が出来上がり次第ご連絡させていただきますね。

それではまた…!
これからも頑張って下さい。




[編集]


[9]こんにちは^^
by 舞

2011/06/22 21:56
リクエストした舞です。

リクエストに答えて頂いて嬉しいです(^w^)

とても面白く読ませて頂きました。奥村兄弟はやっぱりいつ読んでも最高ですね(^O^)

ありがとうございました!!

これからも頑張って下さい
o(`▽´)o


[編集]


prev | next


- ナノ -