BBS
小説の感想やイラスト投稿はこちらにどうぞ
[新規投稿]


[19]はじめまして
by まろこ
2012/01/28 13:53

はじめまして、こんにちは

前サイト「陽炎」のときからずっと青エクの小説を拝見させていただいていました

また見つけることができて、嬉しいです

サイトを運営される中で辛いこともたくさんあるかと思いますが、私のようなファンもいることを知ってほしくて書き込みをしました

理緒さんの小説が大好きです
ずっと応援しています

拙い文章ですみません
失礼致しました


[編集]


[17]はじめまして。
by 通行人δ
2011/09/26 23:17
はじめまして、こんばんは。
『根本の闇』を毎度ドキドキしながら拝見させていただいています。
乃乃ちゃんの可愛さにときめきっぱなしです。


えっと…初見なのに申し訳ないのですが、報告(?)させていただきます。

どうやら『根本の闇』のページ、名前変換後に話数が減ってしまっているようです;
変換後のリンク先のページの問題なのでしょうか…。
私は名前変換後にブラウザの戻るでバックしたので最新話を読めたのですが
おそらく「最新話が見れない…」と先述された方も、同じようなことになったものと思われます;

今一度、理緒様からもご確認いただけたら幸いです。m(_ _;)m


乱文ですが、失礼します。



[編集]


[16]初めまして!!
by サイ
2011/09/06 21:40
こんばんは!!!そしてこんばんh((((((

なんと…俺此処に見に来た覚えがあるわ←
短編しか見てないけど面白かったです!!!!

これ俺のサイトです↓

http://id15.fm-p.jp/352/tomatosky/index.php?nocnt=1&prvw=Qmx3N0kyQ2JId1JQTFJhQUJZU09rQT09

虚無≒夢心地

良かったら来てください^^



20110906214521jpg
[編集]


[15]はじめまして!
by りーこ
2011/09/06 11:24
青エク連載面白かったです!!乃乃ちゃんとシスコンズ(笑)にほのぼのさせられましたww
更新頑張って下さい´ω`


[編集]


[14]はじめまして
by なり実
2011/08/29 10:49
根本の闇の大ファンです!!
妹ちゃんに癒されておりますです、はい。

更新楽しみにしてます!!

短いので申し訳ないです><


[編集]


prev | next


- ナノ -