更新履歴




お久しぶりです
更新できてなくてすみません
やる気はあるのに書けないということが多く、気がついたら4月になってました
ゼロの執行人見に行ってきました
映画沿いをどの連載で書くか悩んでます。

仕事が始まってしまい、どうにも更新が難しくなっていますが、閉鎖はしないでゆっくり更新していきたいと思います

明日にゼロの執行人公開記念ということで安室の中編更新したいと思います。



2018/04/14 18:56 (0)


▽更新
コナン:宇宙の中に君を閉じ込めて+1
    16、17


ちょっと不思議なお話
快斗あんまり出てこない。
夢主とある女の子のお話
16だけだと意味わからないと思うので17とセットでご覧ください。
夢小説で書く意味はあんまりないお話かも。
なんとなくで書いたものなのであんまり深く考えてないです(笑)



2017/11/03 22:29 (0)


▽更新
コナン:あなたの色に染まる+1
    真実を暈すのはA(106)



2017/11/03 21:03 (0)


▽更新
コナン:あなたの色に染まる+1
    真実を暈すのは@(105)



今日久々に確認したら、20万打いってました!
本当にいつもありがとうございます
企画したいのですが、今どうにも時間が作れないので30万打いけたらその時にでも…と思ってます。
今、今年の山場@なので、どうにも更新も遅れてしまい申し訳ありません。
山場Aが終わるまでは本当にこの状況が続くと思います
来年はどうなるのか全く予想できないんですけど、閉鎖はしないでゆっくり続けていければなと思います…。
書きたいことがまだたくさんあるので、頑張ります。
あなたの色に染まる、に関してはそろそろ原作に追いつきそうなので、追いついてしまったら更新ストップするなり、番外編を書いていこうかなと思います。
来年の映画も多分、沿いを書くことになると思うので、楽しみにしてます、私が(笑)



2017/10/21 14:05 (0)


▽更新
コナン:あなたの色に染まる+1
    ギムレットF(104)


更新遅れました。
見えにくい場所を調整しました
もし、漏れがありましたら、教えていただけると助かります。



2017/10/11 20:50 (0)



またしばらく更新止まっていました。
明日更新します。

今、サイトの方をスマホで確認したところ
文章が広告で消えてしまっている部分や
誤って広告を押してしまう部分があり、大変見にくいなと感じました。
明日、調整いたします。
前に確認した時はこんな感じではなかった気がするのですが……謎です
ですので、明日一時的に非公開になるかもしれません。ご了承ください。



2017/10/06 22:23 (0)


▽更新
コナン:あなたの色に染まる+1
    ギムレットE(103)


久々更新です
すみません、多分11月までこんな感じの更新続くと思います。


追記独り言


▼追記
2017/10/01 13:50 (0)


▽更新
コナン:あなたの色に染まる+1
    ギムレットD(102)


久々に更新できました。
リアルの生活が一難去ってまた一難ですね。
更新はなるべく戻していけるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
更新ができていない時も訪れてくださった皆様、ありがとうございます。励みになります。



2017/09/19 21:55 (0)


▽更新
コナン:あなたの色に染まる+1
    ギムレットC(101)


更新遅くてすみません
再来週頃に更新戻していけたらなと思います。



2017/09/05 21:11 (0)



res+1



夢本についてですが、コナンの小説のページに『夢本について』を設置いたしました
お知らせをするのを忘れてしまい、申し訳ありませんでした。
再販予定はないと書きましたが、申し込みいただいた分は作るのでご連絡いただければなと思います。
ただ、今少し忙しいので再販時期が9月下旬ごろになると思います。



2017/08/27 18:16 (0)


prev | next

TOPへ