更新
2017/10/01 13:50

赤井長編で夢主の発砲シーンをいれたけど、それはこの話に繋ぐため
でも夢主強くなりすぎたなと反省
武力とか力だけじゃなくて、心が成長し、強くなってほしい。
強さって力だけじゃない。
赤井には少し足りないものを夢主は持ってて、ひかれあってほしい。
赤井に劣ってるにしてもあの精度はやばい。
夢主をそこまで強くしたくなかったなあ
もう最強夫婦。
展開が私の予想をこえてくので私も全く予想できません。
自分で書いてますけど、結局はそのときの思いつきです。
ここの作品全部が最初の展開と大きく変わってます。

変更はないとはおもいますが、夢主最強説については悩むところです。
戸惑ったひともいるんじゃないかと思いますが、覚悟して投稿したのでご了承ください。
安心してください、私ももやもやしてます。
読んでくれてる人とお話する機会があんまりないのでどう思われるんだろ?ってよく気になります。Twitterなら少しは話しやすいのかな?
フォームメールでも、アンケートの方でもTwitterでもいいので感想いただけたら嬉しいです。
という独り言でした。

comment (0)


prev | next


prev# | next