08/31 ( 20:08 )


●拍手お返事

クロックちゃんの親御さんへ(笑)

お返事ものすっごく遅くなってごめんなさい〜〜!!!!
本当にお久しぶりだね!クロックちゃんのお名前見た途端、たくさん書かせてもらったコラボ小説や描いてもらったイラストが一気に思い出されてすっごく幸せな気分になりました(*´艸`*)
またうちの子と遊んでほしいなぁ……色んなことが落ち着いたら、またコラボ書かせてほしいです!
桧くんもとっても忙しそうだけど、体調に気をつけて頑張ってください〜!久々にメッセージ貰えて嬉しかった!本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ



08/31 ( 19:58 )


毎度の事ながらお久しぶりです!
相変わらずワンピ垢に生息しつつ、今はFateにどっぷりな峯岸です(…)
士郎かっこいい……好きだ……



03/12 ( 18:22 )


お久しぶりです!
早いもので2020年の3月です……実は昨年5月あたりからワンピにどハマりしまして(コナソの時も言ってた)、ついったの方にどっぷりしておりました……
もう数年文章を書いてないので、なかなか連載更新には繋がらないとは思うのですが、各作品に触れ直してリハビリしていきたいなーと思っております。本音を言うと、ちょっとついったに疲れたかな……ちまちま文章更新する方に戻りたいなぁ……なんて(苦笑)
あと!えろ広告が本当に酷いので!!許せぬ!!というわけでまた有料版いらっしゃい!!!!せっかくお金払ってるのに放置もしんどいので、また帰ってきたいな〜と思ってます!ので!よろしくお願いします!!

(現実的な話をすると、仕事が忙しくてなかなか難しくはあるのですが、ここはホームなので手放したくはないのです〜)



03/15 ( 23:49 )


連載の更新でなくて申し訳ないのですが、Twitterに上げてた絵や漫画(ほぼコナン関係)をこちらにも上げました。
一応夢漫画くくりになるのかな?クラちゃんや理苑くんがコナン世界にトリップして、コナンくんや安室さんと仲良くしてる設定になってます。つまりいつも通りですね!(?)



01/01 ( 21:52 )


あけましておめでとうございます!
あれ、デジャヴ??と思ったら昨年の元日から顔出してなかった!どうりで久しぶりだと思いましたよ←

昨年は、4月に執行されて以来名探偵にどハマりしまして、ツイッター上で短文を上げたりマンガを描いたりしてました。デジタル絵をちゃんと(当社比)描くようになったのも昨年、名探偵がきっかけでしたね。おかげでってわけでもないですが、こっちの文字書きが進まない進まない。ハハハ。(笑い事ではない)
そっちの文章や絵はそのうちこちらでも上げるとして。昨年一度も更新出来てないのが我ながら情けないというか悔しいので、今年は少しでも進めたらいいなと思います!
毎年言ってるね!ごめんなさい!がんばる!



prev | next

back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -