01/01 ( 21:53 )


あけましておめでとうございます!
今年も停滞しまくり更新の予感しかしませんが、閉鎖する予定などはありませんのでたまーに覗きに来ていただけると嬉しいです!
今年一年、平和でよい年になりますよう…。



12/04 ( 11:48 )


しわっす!
もう12月ですって……早いねぇ。また更新しないまま一年が終わってしまう……。



11/27 ( 11:50 )


前の日記を撤去するにあたって、SSをいくつかログに移動しました。
ポケモンUSと同時進行でやってたから、どっちも進まない終わらない!だったけど、やっとこっちが終わった!すっきり!



11/19 ( 00:26 )


お久しぶりです。
なんとなく改装してみました。
スッキリしたような、ゴチャゴチャしてるような?
ついでに日記も一新です。
基本的にはついったーで生息してるので、こっちはあんまり使わないかもですが。



prev | next

back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -