memo | ナノ
威月さんへ
2014/10/20 23:37


限定版フィギュアはシリーズ化するかなって思ったのに全くシリーズ化しなかったのが悲しいですね……。
まぁアニメ始まったのでそれこそガチャで全員分きそうですけども。ミニフィギュアブランドから発売とかされないんですかね??? 500円600円くらいのアレで……。

趣味趣向が似てるとやっぱそうなりますよね!!!
あとはどこで情報を仕入れているかだけの違い……!
推しが被るのは運命なのか必然なのか。深いですね。

おっマジですか893パロ描きますか??!!!!是非描きましょう!!!!!!今すぐ描きましょう!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!893パロなんてありきたりですから絶対あちこちで普及してるはずなんです!!!!!!!!スーツと煙草!!!!スーツと煙草!!!!!たまにバイオレンス!!!!!!!私に構わず描いてくれさい!!!!!!!(????)





prev | next


4283
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -