memo | ナノ
威月さんへ
2014/10/11 06:11


ですね〜……好きになったからといって全員が漫画買うかっていうとまた違いますし、お仲間が増えるのは嬉しいですけどネタでも軽率なキャラdisりとかも増えますしね……。
やっぱフィギュア持ってる方多い!!!
あれ見たら買わなきゃ(使命感)ってなりますよね(←?)

マジですか!!!!!好みって被る人とはほんと駄々被りになりますよね!!!!すげぇわかります!!!!!!!
好きキャラ被ってると萌えを共有できるので!!!!とても!!!!!嬉しいです!!!!!!!!(謎のテンション)

なんか深夜テンションですごめんなさい(小声)





prev | next


4285
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -