ひつじは森を歩き始めました。

▼青の聖域Lv.1004/06 23:40

ご無沙汰しております。
今回、5月5日の青の聖域Lv.10ですが、あらくれの李子猫さん主催、メフィアマプチオンリー「デビブラ!」のアンソロに参加させていただきました。結構珍しく私にしてはメフィアマしてると思います。あ、全年齢です、あしからず。

やっぱり書いてみてメフィアマ大好きなんだなぁ、とツイッターばかりで吐き出してるのも何も残らないよねぇ、と今、学園モノを続き書けないかと思って読み返してるんですが。ラストが思い出せない(笑)でも基本コンセプトがメフィアマ、奥村、幸せ家族計画!なのでラストがなくてもいいんじゃないかな、とダラダラ書きそうです。
もし上がることがあれば読んで頂けるととても嬉しく思います。



▼ふとおもいついた02/03 01:48

人見知りのアマイモンって需要ありますか?いや、需要無くても活動してるのがメフィアマだと思っております。が、たまに不安になるのよ。



▼あけましておめでとうございます01/06 23:22

あけましておめでとうございます。
生存報告と久々の更新をしました。
まだまだメフィアマ好きです。
萌えが枯渇気味でなに書けばいいのかわかりませんがまだまだ大好き。こう、兄上がただ優しくて静かで穏やかなメフィアマがいいよね!という願望の果ての話

本年もどうぞよろしくお願い致します。



▼久々更新04/03 12:37

悪魔家族パロに一話追加
久々の更新です。

5月5日の聖域 &メフィアマアンソロ
参加させて頂きます。

よろしくお願い致します。





▼聖域告知11/19 19:06

お久しぶりです。最近、聖域での原稿やら私生活やらで忙しく、なかなか更新出来なくてごめんなさい。デスがまだまだ私は青エク大好きですよーー!
…と、いう事で聖域告知です!

夕夜さん、東雲慧さんと共に東京聖域に参加させていただけることになりました。新刊出ます。メフィアマで二冊も出ます。メフィアマ好きな方、是非、私とお友達になって下さい!と、叫んでみます。ほんと、メフィアマ好きなんです。

[サークルスペース]
L23.24 暁音 です!

よろしくお願いします。今からドキドキしています。ペーパー間に合うかなぁ…

聖域のあとには映画も、
1番くじも待ってるとあれば、辛い仕事もへっちゃらです。ってことで、今後もゆっくりですが更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。







← 
[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -