RES
携帯・PCサイト兼用です

2015/Apr/20th 23:22

04.19 PCよりくださった方

捏造しているアルだらけなので、お気に召して頂けてうれしいです。
独立話などは一番皆さんの反応にドキドキしていた作品でした。
英米の関係、可愛いですよね。
これからも思い出したころに妄想を垂れ流したいと思いますので、お暇なときにでも覗いていただけると嬉しいです。



2014/Sep/10th 02:07

09.08 F06Bより

帝王ズシリーズへ反応いただき有難うございます!
なんでもない日常をただ綴っていけたらと思います。
これからもポツポツ更新できるよう頑張ります!



2014/Jul/21st 03:25

07.21 W63CAより

ご感想ありがとうございます。跡部&赤司の帝王コンビ話は私も気に入っていて、色々ネタはあるのですが、どうも文にできず…頑張ります!
有難うございました!!



2013/Nov/17th 01:25

11.09 W63CAより

最近打っている小説はどうも癖が強いので、好きと言って頂けると本当にうれしいです!
ほのぼの甘々なものを書きたいとは思っているのですが…。
赤司クラスタはずっと続いているので、時間ができたらまたアップしたいです。
お待たせしていて申し訳ないです…。
拍手&コメント有難うございました!



2013/Sep/7th 02:31

09.07 せりゆ様

もう何も残ってないのでサイト名を出しても平気そうですし、お答えします。
サイト名は「グラジオラス」さまです。
暫くは新しいサイトも作られないようです。



2013/Sep/1st 18:44

09.01 せりゆ様

普段拍手にお名前が入っていることは稀ですので、日にちと媒体でお返事させて頂いています。
サイトが閉鎖されてしまったためアドレスももう手元にないんです…。
企画で最近まで更新されていたサイトなら間違いないと思います。
眠れないシリーズとかもありましたね。
晒されてしまったゆえの閉鎖なので、またいつか作られるかもしれませんが…。



2013/Aug/31st 04:10

08.28 biblioより

拍手からのコメント有難うございます。
ただ、特に私の方ではそういったパロは書いておりません。
お役にたてず申し訳ないです。
ただ最近私もブクマしていたランキング上位様が閉鎖されておりますので、そちらの可能性もありますね。(死神と赤司が契約するような話でしたかね?)



2012/Oct/4th 04:15

09.30 妃織さま

テニプリホラーの感想までいただけるとは思ってませんでした…!
完全にジャンル外なので、自己満足に近いアップでした。
テニプリは各校好きキャラがいるんですが、当時立海――それも神の子ラブ!!を叫んでいたので、一本書いてみようかと。
夏に書いてたのでホラーという分かりやすい構図です。
学祭の準備、大変でしょうが当日楽しんでくださいね!
メッセージありがとうございました!!



2012/Sep/2nd 16:19

08.17 SH05A3にて

ヘタギア更新止まっててすみません…orz
でも続きは少しずつ書いてますのでストップのまま止めませんよー!!
頑張ります。
コメント有難うございました。



2012/Sep/2nd 16:17

07.26 pcにて

ヘタリアというよりアメリカ好きさんの来訪ありがとうございます!!
ほんとうにうれしいです。
ネタはまだあるので、のろのろですが更新できたらなと思っています。
たまーに覗いていただけると感涙します。
コメント有難うございました!!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -