RES
携帯・PCサイト兼用です

2012/Jun/11th 15:53

06.11 因幡(仮)さま

相互の絵ですか、嬉しいです!
では私のほうも何か用意しますね!!
最近イラスト描いてないのですが、これを機に再開してもいいかもしれません…。
気持ちだけはこめますので受け取っていただけると嬉しいです。



2012/Jun/9th 02:02

06.08 因幡(仮)さま

ご連絡有難うございます!!
早速リンクページに貼らせていただきます!
基本引きこもり管理なせいで交流もほとんどできずにいたので、本当にうれしいです。
お互い頑張ってお米を広げていけたらいいですね!!



2012/Jun/6th 03:06

05.23 P01Aにて

やっぱりドラゴンボールなんでしょうか?
一応ちょこちょこランクを覗いてはサイト名で検索してみたりするのですが、どうも捕まらなくて…。
総合系のランクばかりなので、もしかしてCP限定とかのランクなんでしょうか…。
とにかく中々見つかりません。
ドラゴンボールの二次なんて手を出したこともないですし…。
(メジャーな漫画なので原作全部読んではいるけれど)
これからも情報募集してます!
ご協力よろしくお願いします!!



2012/Jun/6th 03:03

05.23 因幡(仮)さま

RESが遅くなりすみません…!!
マイナーCPのマイナーサイトなのにリンク…本当にうれしいです。
できればこちらからもペタリと返したいのですが…いかがでしょうか?
中身が薄い量だけのサイトですが、励みになります。
これからも頑張ります!!
ありがとうございました。



2012/May/18th 00:22

05.17 妃織さま

お久しぶりです。コメント本当にうれしいです!
小説打っておいてアレですが、本当にゲームはやってないです。アニメだけ…あといろいろな二次素敵サイトさまだけの知識です。ジェイドさん天才と言われてるキャラなので天才=ひねくれやすい=誤解されやすく孤立しやすい=スレる。という方程式が浮かびまして。とにかく、通常のジェイドじゃないんじゃないかと思われます…。
健康に問題ないですよ!!気まぐれ更新ですがこれからもがんばります。有難うございました!!



2012/May/1st 17:41

04.30 妃織さま

リクエスト承知しました!
時間がかかってしまうかもしれませんが、必ず書かせていただきますね!
拍手小説は続きを執筆中ですがリクエストという感じが(私が)しないので、リボーンとの混合を考えてみようと思います。
コメント有難うございました!!



2012/Apr/30th 21:07

04.23 kikiさま

ヘタギアとTOA混合の感想有難うございます!
私もルルとルークにはもっといいEDがあったんじゃないかと思えて仕方がないので、無理矢理でも少しでもいい風にしたいという思いで(というかそれだけで)話を進めてます。
これからもがんばります!!



2012/Apr/30th 21:05

02.24 みるくさま

遅くなりすみません…!!
BASARAのコメントははじめてもらえたのでうれしいです。
タイトルは当時戦記ものにハマって読んでて、そのうちの一冊にそう表記してあったのを持ってきました。
当時は何の疑問もなかったんですが、よくよく考えると確かに変ですね…。
現在BASARA小説もデザイン揃えようと整理中なので、そのときに直してしまおうと思います。
報告ありがとうございました!!



2012/Apr/30th 20:34

2012.04.25 PCにて

74000ありがとうございます!!
積極的には行っていませんがはじめて報告して頂けてうれしいです。
もしあれば、リクエストお受けしたいなあと思いますが、どうでしょうか…。
ヘタリア小説への感想もありがとうございます!!



2012/Apr/30th 20:31

2012.03.30 D903i

ヘタリア好きな方が来てくださっているなんてうれしいです!
混合を抜く単品では一応メインジャンルなので。
RPGお待ちいただいててすみません!!
私得とともに頑張りますね。
コメントありがとうございました。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -