○○+○○=??
私、田村裕香は今日焼け止めクリームを塗っていますw

だってテニス部焼けるんだもん!!

私は普通に日焼け止めを塗ってた。・・・塗ってたはずだ!!


光side
「・・・謙也さん、裕香先輩なんかエロくないっすか?」

「はぁ??////なんでやねん」

「あの日焼け止め・・・。俺にはどうも精液にしか見えんっすわ」

「ブッッッ」

・・・吹くなや。気持ち悪い

「なっなんて事///」

「それわかるわ・・・光」

「おっ、部長もそう思います??」

「ん〜絶頂!!・・・いい事思いついた(ニヤ)
 なあ小春ぅ〜!!」

・・・なに考えてるんや?部長・・・。

あの人の考えることやから・・・。

・・・絶対変なことや

少しすると部長はビンを持ってきた。

「なぁ裕香〜。知っとるか??日焼け止めとローション混ぜて使うといいんやて!」

・・・・・・・・。

絶対嘘や!嘘!!

『そうなの?』

「そうや!!これ小春に借りてきたから使ってぇな!!」

『本当?気がきくじゃん。』

そう言って裕香先輩は二つを混ぜ始めた

・・・なんかトロミ出て本当やばいわ///

謙也さんも赤くなっとるし

部長はニヤニヤしとるし

///・・・俺ヤバイわぁ

「お前等遅い・・・って裕香!!何塗っとんねん////!!」

「あら〜、これに使ったのね♪・・・ねえねえ裕香ちゃん」

ホモ軍団が来たで・・・。

『何?小春ちゃん??』

「よう聞いてな?」

『うん』

「日焼け止めにローション混ぜても変わらん」

『・・・え?』

「白石達がそれがどうしても精液にしか見えんのやて!」

・・・。そんな睨まんといてぇな裕香先輩

『お前らぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

それから俺達(部長と謙也さんと俺とついでに一氏先輩)はこてんぱんに怒られたんや♪

ーおまけー

怒られた後――

「けど、やっぱり裕香やばかったわぁ」

「俺もそう思います」

「////俺・・・。起ちかけた・・・」

「「「俺も」」」

「・・・またやろうな??ニヤ」

これからも裕香は大変そうですw

ーENDー



〜あとがき〜

・・・書きたかったんです!!

友達が日焼け止め塗ってて、家帰ったらベビーローション置いてあったし・・・。

まあいいや←おい!

関西弁がわかりません!

だから全力で謝ります

すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!(ジャンピング土下座)←地味に痛いっ・・・

これからもルラを見捨てないで下さい!

でわでわ

2010.10.6


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -