き○まろってすごいよね
ある雨の日の放課後、部活はミーティングだけだった。

『ねぇ景吾〜』

「なんだ?裕香。」

『景吾ってカワイイよね!』

「はぁ///?」

なんか照れてます、跡部様w

皆は黙っちゃってます

ときどき見える黒いオーラは気のせいだと思いたい!

『・・・ホクロが』

「「「「ぶっっ!!」」」」

「なんなんだよ!裕香!!」

「あははっ、裕香最高!!」

「やるねー裕香」

「跡部激ダサ。」

上から跡部、岳人、滝、宍戸

『え〜〜。だって今綾小路○まろにハマってるんだもん!』

・・・がっくん、そろそろ笑うのやめましょ。跡部が怖いです

『あっ!・・・ねぇ侑士ぃ』

「おっなんや??」

忍足はさっきの聞いてないらしい

『侑士ってカッコイイよね!!』

「///ありがとさん」

『・・・その伊達眼鏡!』

「・・・・・」

侑士黙っちゃったよ。

皆は大笑いだよ。

なんか可哀相だよ。

「・・・綾小路○まろかいな??」

『うん!あの人最高!!』

((いっぺんでも喜んだ俺(様)がいけなかった・・・))

そう思った2人でした

ーENDー


〜〜あとがき〜〜

いやぁ、すみません。

録画してた「○にしやがれ」見ちゃったから・・・。

つい(照)←ヲイ!

まあ今後とも宜しくお願いしますw

2010.10.1


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -