僕は小さい時から目が悪くて、ずっとメガネをかけていた。




性格がこれのせいもあり、友達は本当に少なく、
強い男女にはよくいじめられていた。








だから僕はメガネが嫌いだった。













そして中学を卒業した時、僕はコンタクトに変えた。









メガネがないだけで明るく見えるし、
何より皆の反応が違った。


皆「メガネなんかよりコンタクトがいい」と言った。




いじめられる事は嘘みたいになくなった。






皆、メガネが嫌いなのかと考えた僕は、


もう二度とメガネはしない。



そう決心したのだ。









僕はなかなか声変わりしないし、背も低いし、顔も童顔だから、

よく女の子と間違われたりする。
それに僕はこれでも18歳だ。



でもこの前なんか、ナンパされた。

18歳の男が。







それは少し困る事だが、
いじめられるより全然いい。





そう思っていた。














そんなある日の事だった。





ドンッ






「いたっ。」

「あ。すいやせん。」

「‥‥‥あ‥‥えと‥‥‥‥その声は沖田さん‥‥‥です‥‥‥‥‥‥あれ?」

「悠貴?」

「‥‥‥‥‥こ、コンタクト!!」

「コンタクト?お前、コンタクトだったのかィ?」

「‥‥あ、いや‥‥‥なんでもな‥‥「こりゃ大変だ。今すぐ真撰組に来てくだせェ。弁償しやす。」‥‥‥あ、大丈夫です!ホント、コンタクトなんてしてな‥‥「ちょっと〜。沖田君ったら、うちの悠貴君に何してんの〜?」‥‥‥‥銀さん!」

「‥‥‥ちっ。」

「はいはい、悠貴は俺が連れて帰るから、隊長さんは見廻りの続きでもしてくださーい。」

「‥‥‥悠貴。今度、団子でも。」

「あ、はい。是非。」

「なっ‥‥!!」

「じゃあ。」

「はい、また‥‥‥‥‥‥って、銀さん?」

「‥‥‥悠貴、コンタクトしてたのか?」

「あ、いや‥‥‥。」











しまった












さっき落としてきたまんまだ‥‥‥。










≪prev next≫










[一覧に戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -