ぼやけた世界





メガネが嫌いだ。










何か頭痛くなるし、ダサいし。










だから僕は、コンタクトをつけていた。

















「悠貴君、」

「‥‥‥ん‥‥‥‥‥‥新八君‥‥‥?」

「はい。おはようございます。」

「朝‥‥‥?」

「はい。すいません、一番寝起きいいの、悠貴君しか居なくて。神楽ちゃんお願いできますか?」

「‥‥‥あ、うん‥‥‥‥。」





毎朝新八君は僕から起こす。


その理由は、先ほど彼が言った通り。



そして僕が神楽ちゃんを起こして、新八君が銀さんを起こすのも、朝の日課だ。









「神楽ちゃん、神楽ちゃん。起きて。新八君が来たよ。」

「ん"ー‥‥‥うっさいアル‥‥‥。」

「‥‥‥神楽ちゃん、今日は日曜日だよ。だから一緒に‥‥「悠貴っ!!」‥‥‥‥‥‥‥‥おはよう、神楽ちゃん。」


ギュッ‥‥


「悠貴は今日もいい臭いアル。やっぱ女の子ネ。」

「神楽ちゃん、僕は男だよ。」

「違うアル!!悠貴は優しくて、日曜日には一緒に酢昆布買いに出かけてくれる、可愛い女の子アル!!」

「や、あの違うよ。僕は‥‥「そうだぞ神楽。確かに悠貴は声も高めだし、小さくて可愛くて俺もいつか襲わないか心配だけど、コイツはれっきとした男。手出すなよ。」

「いや、神楽ちゃんが手出してもどうにもなりませんけど、あんたが手出したら犯罪ですよ。」

「いやぁ、今日も可愛いねぇ悠貴。」

「銀さんおはよう。」

「うわ、可愛い。今の目覚ましにしたいわ。これから毎朝新八じゃなくて悠貴に起こしてもらいた‥‥「それが危険だから僕が起こしてるんでしょうがぁぁぁ!!!!!」‥‥‥ちっ。」

「あ、あの‥‥‥新八君。朝ご飯、手伝うから台所行こうよ。」

「あ、はい。」

「新八ぃ!てめぇ悠貴に何かし‥‥「するわけないでしょう!!!!」











next≫







[一覧に戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -