MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012  FIG HTING! 
12/05/08 01:58


昨日‥‥いやおとといなるのか

行ってきました

感想としてはですね、





何も言えねぇ










もちろん良い意味でです

オープニングの映像はかっこいいし、惜しくもピックはリラの後ろの方が取ったけど、すっごい盛り上がった


こりゃ、

「わたしぃ〜、梶くんと花菜ちゃんが一番好きぃ〜」



とか言ってらんねぇぜ

いや、こんなしゃべり方じゃないけどね

宮野さんもちろん好きですけどね



Beautiful lifeでは、思った通り後輩さんと二人で号泣してしまいました‥‥




そんな中、先ほど宮野さんが更新したブログを読みました。






不甲斐ないなんて言うなよ







って思いました。









ホントに、


本当に楽しかったんです、幸せな時間だったんです。



声が出なかったなんて私たちは気にしませんよ。




たくさん楽しませてくれて感謝感謝なんです。







まだ今もポーッとしてるんです。








アンコール二回もやってくれたり、歌うのにわさびたっぷりの寿司食べたり、











本当にありがとうございました、って思ってるんです。











すごく心に染みるライブとブログでした。










後輩さんがまた絶対行きましょうって言ってくれてるから、














また絶対行くぜマモライ









では、ぐだぐだレポートすみませんでした
リラでした





でわでわ






<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -