世間話でも‥‥
12/04/27 19:51


うたプリラバーストラップ買いました


Debutのは予約してドヤ栖(仮)と分け合う予定で、トレーディングラバーストラップは個人的にBOX予約しました


そんで、昨日一つ買ったら音也が
今日二つ買ったらなんと春歌ちゃんとトキヤが

音トキと春歌様なんて何かの暗示か‥‥‥





ちなみにドヤ栖(仮)は昨日一つ買ったらセシルで、今日も一つ買ったらセシル出てました(笑)


そして今日何かデカいおじさんにスカウトされた‥‥
リラのどの部分に何を感じたのか(笑)
雨だったし、間違えちゃったんだよね多分(笑)←




花澤香菜ちゃんのCDも取りに行って、宮野さんのライブも行くし、神☆ヴォイスもてらしーのアルバムもマジLOVELIVEも予約したし、めちゃくちゃほくほくです





だがしかし、








金欠という避けられない壁にぶつかるのであった‥‥‥‥‥完。←






以上、ただの小話でした(笑)


リラでした



でわでわ







<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -