何だかこの光景を、茉樹はよく知っているような気がした。



斗織のそばに、誰かがいる。



知っているような気がするだけだろうか。よく分からないまま、茉樹は燐に視線を戻す。



「丹那は死んでいる。まずそこだ」



少し考えるような素振りを見せ、燐は続ける。



「死んだ丹那がいるここは、この世界は、もしかして死後の世界」



「死後の………」



でも、そこまで茉樹は驚かなかった。



丹那のこともあるが、薄々と感づいていたのが1つ。



もう1つ、別にここがどこであろうと、茉樹にとってはどうでもよかった。



自分はここにいたい。ここ以外にはいたくない。



そんな強い思いがある。




[ 62/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -